REPORT お客様の声

H様・U様御両家 結婚式レポート

あっという間でしたが楽しかったです
日 時:2015年09月05日
新 郎:H・T 様
新 婦:U・Y 様
挙 式:同志社礼拝堂
披露宴:京料理木乃婦
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<結婚式場を「同志社礼拝堂」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
クラシカルな雰囲気や歴史があるところ。チャラチャラしてなくて良かったです。
ステンドグラスも学生の頃からいいなと思っていました。

<会食会場を「京料理木乃婦」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
一度行ってみたいと思っていたため。
もらったパンフレットの中にあり、他のところは考えなかったです。
(「和」がよかったです)

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
あっという間でしたが楽しかったです。

<会食のご感想をお聞かせくださいませ>
とても美味しかったです。
いつかまた行きたいと思っています。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
バージンロードを歩いている時。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
芸舞妓さんが見られたことを喜ぶ声が多く、お料理も美味しかったとのことでした。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
こちらの要望もだいたい叶えてくれて感謝しています。
あゆみブライダルとの距離がもう少し近かったら尚うれしかったです。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
石原さんが担当で良かったです。ホスピタリティにあふれるサポートをありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

H様 Y様、この度は誠におめでとうございます。
お二人のご結婚式をサポートさせていただき、
誠にありがとうございました。

母校でもある同志社でのご結婚式は、卒業生のご友人様もお越しくださり
懐かしい空間での思い出深い挙式だったことと存じます。

そして食事会は京の町の真ん中に位置する料亭さん!
衣装は洋装からイメージをがらりと変えて
色打掛と紋付姿でご入場いただきました^^

お食事中は演出を沢山入れずに
京料理を楽しんでもらいたいとお話くださったH様 Y様。
美味しい料理にご列席者様も喜んでおられましたね。
サプライズでお呼びいただきました芸舞妓さんとも
沢山お写真をお撮りいただけたご様子でございました。

ご遠方からお打合せや衣装下見へお越しいただきましたこと、
心より感謝申しあげます。
H様 Y様の末永いご多幸を心よりお祈りしております。

担当プランナー 石原望美

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP