REPORT お客様の声

Y様・K様御両家 結婚式レポート

型にはまらない、形だけではない式ができました
日 時:2015年11月01日
新 郎:Y・K 様
新 婦:K・M 様
挙 式:同志社礼拝堂
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<結婚式場を「同志社礼拝堂」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
新郎、新婦とも同志社大学の出身であり
大学時代を過ごした母校に思い入れがありました。
また、重要文化財で挙式出来る点も魅力的でした。
決して豪華なチャペルではありませんが、
他では感じることのできない荘厳で特別な雰囲気を味わえます。
会場見学に行ったとき、クラーク記念館と迷いましたが、
父と歩けるバージンロードが長いのと、ステンドグラスの美しさに惹かれて礼拝堂に決めました。

<ご披露宴会場を「料亭 左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
遠方からのゲストが多かったので京都らしさを感じられる会場を探していました。
入口から続く石畳と素敵なお庭。
ゆったり過ごせそうな雰囲気が決め手でした。
また、親族だけの披露宴で年配の方も多かったので京懐石は魅力的でした。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
心配していた天候も問題なく、穏やかな秋空の下で、
思い出の母校で親族や恩師、親しい学友に祝福してもらい、
とても幸せな時間でした。
牧師先生と事前勉強会を行わせて頂き、
私達の出会いや大学時代の思い出なども絡めた、
型にはまらない形だけではない式ができました。
挙式に参列してくださったゲストからも、他に体験したことのない式だったと
お褒めの言葉を頂きました。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
舞妓さんによる舞の披露や、司会者さん発案の一文字漢字などを盛り込んだことで
ゲストが楽しめる披露宴になったかと思います。
ゲストや自分たちもゆっくり楽しめる、アットホームな挙式・披露宴を目指していたので、
それが叶えられて本当に良かったです。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
私たちらしいとても良い式、披露宴だったと評判でした。
「おもてなし」精神を一番に考えていたのでとても嬉しい言葉でした。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
たくさんのサポートスタッフ様の完璧なサポートに支えられました。
当日新婦が病み上がりだったのですが、細やかなお気遣いに助けられました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
松居さんへ
相談会で初めてお会いした時の、あたたかな笑顔がとても印象的でした。
遠方住まいだったのと、同時期に東京でも披露宴を予定していたので
上手く打ち合わせができるのか若干の不安がありましたが、
いつも優しく丁寧なメールをくださったので安心してお任せしていました。
優しさに甘えて直前まで色々とわがままを申していましたが、
無事挙式と披露宴を行うことができました。
松居さんとご縁を持たせていただいたことを嬉しく思います。
ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

K様M様ご結婚、誠におめでとうございました!
同志社相談会でお会いさせていただいてから約1年。
とてもあっという間でございましたね。

お二人が出会われた母校でのご結婚式、京都の風情溢れる料亭でのご披露宴。
たくさんのご親族様に囲まれてお過ごしになられた一日でございました。
挙式も披露宴も笑顔ばかりの一日になられたのでないでしょうか。
ご家族様やご親族様から愛情たっぷりにお育ちになられたことが
ご列席者様からの表情からもとてもよく伝わってまいりました。
ご親族様へのおもてなしをたいせつにご準備をしてこられたお二人。
お二人のにこやかな晴れ姿を今でも鮮明に覚えております。

そしてまたちょうど1年後にかわらないお二人とお会いさせて頂けて本当に嬉しかったです。
また2周年になられる時もお目にかかれるときを楽しみにお待ちしております。
挙式をお済ませになられてからもこうしてお会いしたり、
連絡をいただけることに深く感謝申しあげます。
またお会いできますのを楽しみにしております。

担当プランナー 松居めぐみ

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP