REPORT お客様の声

宮城様・唐木様御両家 結婚式レポート

京都でしかできない体験ができ、思い出に残りました
日 時:2016年01月16日
新 郎:宮城 一木 様
新 婦:唐木 紗知 様
挙 式:同志社礼拝堂
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<結婚式場を「同志社礼拝堂」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
母校であること。雰囲気のよさ。

<ご披露宴会場を「料亭 左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
雰囲気のよさ。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
凄く良かった。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
京都でしかできない体験ができ、思い出に残りました。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
披露宴会場である料亭左阿彌さんの料理が美味しかった。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
最高に良かった。
打合せがなかなかできない中、メール等でのサポートで大変助かりました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
間際まで諸事情でお騒がせしましたが、
無事に式を終えることができ、一年経過した今でも感謝しきれません。
ありがとうございました。
結婚記念日は忘れず花束を増していきます。

LST WEDDING 担当プランナー

一木さん、さっちゃん、ご結婚おめでとうございます!
25年という長い年月を経て偶然この京都で再会したこと、
そしてたいせつなご結婚式をお二人の傍で
一緒に喜びを感じられたことに心より感謝しています。

礼拝堂に響き渡るオルガンの音色とともに、郁夫おじさんとさっちゃんが入場する姿、
牧師先生の一言一言の言葉の重み・・・
寒い一日だったはずですが、こうして一年近く経ち、記憶に残るのは、
リハーサルから挙式の一瞬一瞬に目の奥の熱さや
あの時胸がぐっと掴まれたような熱い気持ちでした。

一木さん、さっちゃん、本当におめでとう。
これからもお二人らしく素敵な人生を歩んでいってね。

担当プランナー 榊 育子

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP