REPORT お客様の声

A様・Y様御両家様 結婚式レポート

“礼拝感”の中で自分たちで言った誓いの言葉
これからも大切にしたいと思います
日 時:2011年04月23日
新 郎:A・K 様
新 婦:Y・K 様
挙 式:同志社クラーク記念館
披露宴:
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




◇挙式会場を「クラーク記念館」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ
市内のホテルで理想にあう式場が無かったため(もともとホテル希望)
新郎が同志社女子中高勤務で、新婦が同志社中高卒業生で
2人とも同志社に縁が強く、それが出会いのきっかけにもなったのでせっかくならクラークでとなった。
(最初は式場→披露宴会場に移動があるため第一希望ではなかったが結果オーライとなった)

◇挙式の感想をお聞かせ下さい(良かったこと・感動した事)
大学キャンパス内チャペルという事で他にはない“礼拝感”があったのがよかった。
私達二人の事を知っている木村先生に司式をしていただいたことで、さらにユニークさが出ていたと思う。
両親も同志社の卒業なのと列席者も同志社関係者が
非常に多かったので同志社を重んじる気持ちが皆に伝わったように思う。

◇特に心に残っているシーンをお聞かせ下さいませ
自分たちで言った誓いの言葉

◇ゲストの皆様の感想等がございましたら お聞かせ下さいませ
多くの同志社卒業生が、今まで外から見るだけで
中に入ったことのなかったから入れてよかった。
雰囲気がよかったなど。

◇LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせ下さいませ。
メールのレスポンスも早く、ご丁寧な対応でとても助けられました。
細やかなところまで気を遣って頂き、
経験の豊富さが伝わってきてとても安心感がありました。


◇担当プランナーへメッセージがございましたら、お願い致します
無事に挙式を終えられたのは、三原さんのお陰です。
本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

K様 K様 この度は、ご結婚誠におめでとうございます。

当日は、お二人の緊張感が伝わりドキドキする部分もございましたら、
素敵な笑顔を拝見出来幸せな1日を過ごすことが出来ました。

また木村先生の温かい祝辞、拝聴しながらつい聞き入ってしまいました。
お二人のお人柄がお話の中の盛り込まれており、
改めてお二人の担当をさせて頂けて本当に嬉しく思います。

また是非お近くにお越しの際は、サロンへもお立ち寄り下さいませね。
K様 K様の末永いご多幸を心おりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP