REPORT お客様の声

H様・N様御両家 結婚式レポート

一生に一度の最高な時となりました
日 時:2011年07月09日
新 郎:T・H 様
新 婦:A・N 様
挙 式:同志社クラーク記念館
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<挙式・会食会場を「同志社クラーク記念館」「料亭左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
主人の母校でもあり、大変雰囲気も良かったのでクラーク記念館で挙げたいと思いました。
左阿彌は、京都の料亭ということで決めました。

<挙式・ご会食のご感想をお聞かせくださいませ>
スタッフの方々のおかげで、緊張してあまり動けなかった私達をフォローして頂いたので、
とても良かったです。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
式全体の雰囲気。式前リハや空き時間にスタッフの方のお心づかいで写真をとって下さった時間。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
挙式会場も会食会場も大変すばらしく、感激しておりました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
大満足です。アットホームな印象で、当日も安心しておまかせしっぱなしでした。
無理も聞いて頂いてとても助かりました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
倉田さん、本当にありがとうございました。
一生に一度の時間が、私達にとって最高な時となりました。
お願いして本当に良かったと思っております。

LST WEDDING 担当プランナー

H様、N様、この度は誠におめでとうございます。
初めてクラーク記念館でお会いしたときのこと、今でも鮮明に覚えております。
ご遠方にお住まいのうえ、お仕事をされながらのご準備は大変なこともおありだったかと存じますが
お二人のお人柄が表れた本当に和やかな一日でございましたね。
ご縁があり担当させて頂けましたことを心より嬉しく思っております。
末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP