REPORT お客様の声

白水様・西田様御両家 結婚式レポート

一生の思い出に残る、素晴らしい一日でした
日 時:2011年07月24日
新 郎:白水盛博 様
新 婦:西田裕香 様
挙 式:同志社クラーク記念館
披露宴:SECOND HOUSE will
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<結婚式会場を「クラーク記念館」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
場所のキレイさ、立地、交通便の良さ
新郎の思い出の場所でもある事から

<ご披露宴会場を「SECOND HOUSE will」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
近さ、キレイさ、料理のおいしさ

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
新郎様:とてもすばらしい一日を過ごせました。
牧師の方のおかげで本当に楽しい、ユニークな挙式でした。
新婦様:とても幸せで楽しい1日を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
新郎様:楽しかったけど、飲みすぎてしんどかったです。
新婦様:1つ1つがとても思い出に残ります。

<特に心に残っているシーンや演出をお聞かせくださいませ>
新郎様:指輪の交換
新婦様:1つにしぼれないくらい、全部が心に残っています。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
とても楽しかったというメールがたくさん来ました。
よかったよと言ってくれました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見、ご感想をお聞かせくださいませ>
新郎様:素晴らしかったです。
新婦様:とてもスムーズで、安心して一日を過ごせました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入お願い申しあげます>
新郎様:色々とご迷惑をおかけしましたが、おかげさまで本当に素晴らしい一生の思い出に残る一日となりました。
本当にありがとうございます。
新婦様:本当にありがとうございました。
とても安心して、お任せすることができ、一生の思い出に残る日をいただき、感謝しています。

LST WEDDING 担当プランナー

白水様、裕香様、この度はご結婚誠におめでとうございます。
お二人様のご結婚式のサポートをさせていただけましたこと
スタッフ一同心より感謝しております。
お二人様には、手作りの席次表等のペーパーアイテムやBGMの選曲等、
お忙しい合間を縫ってご結婚式のご準備をご用意いただいておりました。
BGM、すごくよかったです!
裕香様のお手製のブーケやブートニア、ご衣裳にマッチしていてとても素敵でしたよ。
また、お二人がとっても楽しそうにお過ごしだったので、
サポートさせて頂く側の私もとても幸せな気分になりました。ありがとうございます。
ますますお幸せになってくださいね!本当におめでとうございます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP