REPORT お客様の声

K様・S様御両家 結婚式レポート

牧師さんの言葉がとても心に残り、夫婦になるんだという気持ちを強く思いました。
日 時:2012年03月24日
新 郎:N・K 様
新 婦:M・S 様
挙 式:同志社クラーク記念館
披露宴:SECOND HOUSE will
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<結婚式会場を「同志社クラーク記念館」に決められました理由をお聞かせくださいませ>
母校であったこと、見学に行った時とても趣のある挙式ができると思ったこと、です。

<ご披露宴会場を「SECOND HOUSE will」に決められました理由をお聞かせくださいませ>
リーズナブル、アットホームな雰囲気、挙式後の移動のしやすさ、です。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
牧師さんの言葉がとても心に残り、夫婦になるんだという気持ちを強く思いました。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
最初から最後まで明るく楽しく、あっという間でした。
本当に楽しかったです!

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
「オーバー ザ レインボー」演奏の後に、虹がでたこと。
新郎の妹さんからのチョコプレゼント。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
たくさんのゲストの方に、とてもいい結婚式だったと言っていただけました。また、最初は「結婚式するの?」と言っていた両親が、ものすごく喜んでくれたので、本当によかったです。

<LSTのご婚礼サポートはいかかでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
打ち合わせ時から前撮り、結婚式当日まで分からないことが多く不安でしたが、いつも安心させてもらえるような、力強いサポートをしていただけました。特に結婚式当日は、親族も「てきぱきと動いて下さっていて本当にすごかった!」とビックリしていました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
倉田さん
いつも打ち合わせが楽しかったです。2人とも遠方だったため、1度の打ち合わせで多くのことを決めなければいけなかったですし、メールや電話でのやりとりも多かったですが、心配りやフォローにいつも感動してしまいました。結婚式当日も、不安になると倉田さんを見て安心していました。結婚式は一生の思い出といいますが、本当ですね!倉田さんにお会いすることができて、本当に良かったです。また遊びに行きます!

LST WEDDING 担当プランナー

K様 S様この度は誠におめでとうございます。

お二人との打合せを思い返してみると「真摯に、お越し頂く方のために」という言葉が
思い浮かびます。
本当に仲が良く、打合せやロケーション撮影も常に笑顔の溢れるお時間でしたね。
新郎新婦様の一生懸命で朗らかなお人柄と、お互いやお越し頂く皆様を想うお優しいお気持ちが
ご結婚式・ご披露宴の和やかなひとときを作っていたのだと思います。
K様 S様の新しい生活が幸多きことを心よりお祈り申し上げます。
また京都でお会いできる日を楽しみにお待ちしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP