REPORT お客様の声

O様・K様御両家 結婚式レポート

アットホームな雰囲気でゲストの皆様と楽しいを過ごせました
日 時:2013年05月25日
新 郎:Y・O 様
新 婦:S・K 様
挙 式:同志社クラーク記念館
披露宴:SECOND HOUSE will
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<結婚式場を「同志社クラーク記念館」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
新郎・新婦の母校であり、出会った場所でもあるからです。


<披露宴会場を「SECOND HOUSE will」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
小さい子供や妊婦さんがいたため、クラーク記念館から一番近い会場を選びました。
また、アットホームな披露宴にしたかったこともポイントです。


<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
雰囲気も良く、牧師の先生のお話も素晴らしかったです。


<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
アットホームな雰囲気でゲストの皆様全員とお話もでき、楽しんでもらえたと思います。


<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
「お料理がとても美味しかった。量もたくさんでお腹いっぱいになった」と言っていました。


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
子供もあやしていただいて、披露宴でも私達の席で気を配ってくださり、
子供がいる大変さを和らげていただきました。とても助かりました。


<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
打ち合わせの時から、丁寧に式を作って頂きました。
特に直前になって変更が多かったですが迅速に対応して頂き、
とても感謝しています。一生の思い出になりました。
ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

このたびは誠におめでとうございます!

打ち合わせの時からいつもお子様とご一緒にお越しくださり、
ニコニコ愛らしいお子様と、お子様を温かく見守っていらっしゃる新郎新婦様のご様子に
お会いする度に本当に仲の良いご家族だなぁと感じておりました。
ご結婚式当日もお祝いの気持ちに溢れた和やかなひとときでしたね。
普段はこれから家族になられる新郎新婦様のお手伝いをさせて頂く機会が多いのですが
ご家族として迎えられるご結婚式の素晴らしさを感じた一日でした。

ご縁があり担当させていただけましたことをたいへん嬉しく思っております。
末永いご多幸を心よりお祈り申しあげます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP