REPORT お客様の声

A様・M様御両家 結婚式レポート

たくさんの参列者に見守られて迎えられたことは
一生の思い出になりました
日 時:2013年06月15日
新 郎:K・A 様
新 婦:M・M 様
挙 式:同志社クラーク記念館
披露宴:
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店



<結婚式場を「同志社クラーク記念館」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
ふたりとも同志社大学出身でしたので、学生生活を送った思い出深い場所で式を挙げられたら、
と思いました。


<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
スタッフの方々は皆様良くして下さり、たくさんの参列者に見守られて迎えられたことは
一生の思い出になりました。


<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
父と共に、大好きなバッハのオルガン曲「目覚めよ」での入場、
新郎と共に「主よ人の望みの喜びよ」での退場。とても嬉しかったです。


<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
綺麗になったクラークチャペルで、静かに厳かに良い雰囲気だったとのこと。
賛美歌も聖書も良かったと言ってもらいました。
選ばせて頂きありがとうございました。


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
たくさんのスタッフの方々のサポート、感謝しております。
手袋をつけるときに急かされたこと、退場後に控室に案内され皆様のお見送りができなかったこと、
親族写真のとき全員が並んでからいとこ以外で、と言われたこと
(上手く別のカメラで撮影してくださいましたが)が気になった点です。


<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
いつも穏やかに親切に接して頂いて感謝しております。
私の質問やお願いにも快く応えてくださり、嬉しく思いました。ありがとうございました。
ヘアメイクの方も気さくに話してくださり、緊張を解いて頂きました。
よく気がついて頂いて、ありがとうございました。




LST WEDDING 担当プランナー

A様 M様この度は誠におめでとうございます。

穏やかでお優しい新郎新婦様のお人柄を映すような
たいへん和やかで温かな挙式でございましたね。
当日の進行やお写真に関しましては貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
今後より一層のサポート向上に努めて参ります。

これからは関東での新生活が始まるかと存じますが
変わらず素敵な笑顔のご夫婦でいらしてくださいね。
末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP