REPORT お客様の声

S様・H様 結婚式レポート

恩師による感動的な挙式でした
日 時:2014年01月25日
新 郎:T・S 様
新 婦:M・H 様
挙 式:同志社クラーク記念館
披露宴:SECONDHOUSEwill
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<結婚式場を「同志社クラーク記念館」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
新郎新婦が同大学の卒業生だったからです。
冬場だったので列席者の控室があるクラークチャペルにしました。

<ご披露宴会場を「セカンドハウスウィル」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
列席者に年配の方もいらっしゃいましたので、式場から近い場所を選びました。食事もおいしく、雰囲気もよかったことが決め手でした。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
新郎の恩師が挙式を執り行ってくださいました。先生が思い出話を取り込みながらお話しをしてくださったのでとても感動しました。チャペルの厳かな雰囲気の中、誓いの言葉をたてることができ感無量です。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
家族と友人に囲まれながら楽しい時間を過ごすことができました。披露宴ではお色直しに着物に着替えましたが、好評だったので嬉しかったです。上司のスピーチと乾杯の挨拶、友人のスピーチやピアノ演奏などそれぞれに感動しました。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
「雰囲気がとてもよかった」
「なごやかでとても素敵な結婚式と披露宴でした」
「食事の量がたっぷりあって、おいしかった」
「引菓子がおいしかった」
との声がありました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
ヘアメイクさんがとてもセンスがよくて、イメージ通りの髪型とメイクに仕上げてくださいました。カメラ、ビデオ担当の方が共にフレンドリーで居心地の良い空間を作ってくださいました。フローリストの方が作ってくださったブーケ、髪飾り、フラワーアレンジメントがイメージ通りで素敵でした。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
担当いただいたK様とM様にはいつも笑顔で接していただきとても感謝しています。
式前日まで色々変更をお願いしましたが、嫌な顔ひとつせず、すべて完璧に対応してくださいました。当日もお二人の的確な指示と指導で結婚式と披露宴のどちらも滞りなく終えることができました。
お二人に担当いただいたおかげで素敵な日となりました。本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

とても温かい雰囲気でいつもお話しをしてくださったT様M様。
ご列席者様のことを常に一番に考えながら、ご準備をすすめてくださいました。

学生時代に野球部だった新郎様にちなんで「栄冠は君に輝く」を合唱しながらスタートした
披露パーティーは笑顔の絶えない楽しいひとときでございました。

またご婚礼のサポート中に同志社大学内でお会いできますことを楽しみにしております!
素敵なご縁をいただきまして本当にありがとうございました。
末永くお幸せに。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP