REPORT お客様の声

M様・N様御両家 結婚式レポート

親族中心のアットホームな式となりました
日 時:2014年05月18日
新 郎:Y・M 様
新 婦:N・N 様
挙 式:同志社クラーク記念館
披露宴:フレンチレストラン・ウィル
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店



<結婚式場を「同志社クラーク記念館」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
文化財という貴重な場所だったからです。

<会場を「フレンチレストランウィル」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
式場から近い(年配の親族が多かったので)
窓からの景色がきれい。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
事前のリハーサルを丁寧にして下さり、分かりやすかったです。
牧師さんのお話が良かったです。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
親族参加型(新郎司会のクイズ大会、祖父母へのプレゼント、乾杯を新婦など)にして
アットホームな雰囲気の中、披露宴をすすめることが出来ました。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
「アットホームでいい式だった」
「式場の噴気が良かった」など聞いています。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
式、披露宴、荷物をまとめて下さって助かりました。
すぐにホテルに帰ることが出来、疲れがとれました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
遠方から打合せに行き、いつも笑顔で迎えて下さり、心がホッとしました。
さりげない気遣いを感じる場面が多くあり、感謝しています。
「2回目の式でも(?)Iさんに頼みたい!」と新郎がいっていました(笑)

LST WEDDING 担当プランナー

M様 N様、
この度はご結婚 誠におめでとうございます。
そして、岡山〜京都〜宮城を往復いただきながらのご準備、
本当にお疲れ様でした!

その成果もあって、お二人様がご用意されたスライドショーは
皆様が参加できるクイズ形式で、大盛りあがりでございましたね!

志の高いお二人様なら、今後も素敵なご家庭を築かれることと存じます。
これからも笑顔が輝くお二人様でいらしてくださいませね。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP