REPORT お客様の声

Y様・T様 御両家 結婚式レポート

2人の母校で、アットホームな挙式ができました
日 時:2014年05月24日
新 郎:T・Y 様
新 婦:S・T 様
挙 式:同志社クラーク記念館
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店



<結婚式場を「同志社クラーク記念館」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
2人の出身大学だったので、同志社大学を選びました。

<ご会食会場を「料亭左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
大学から近い距離にあったのと、高齢の祖母も参加したからです。
日本食が食べられる場所で会食を行いたかったことも決め手の一つです。
下見に行った時、とても雰囲気が良かったです。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
大学出身の友人からは何年かぶりに大学のキャンパスに入れてよかったとのことでした。
挙式もアットホームで良かったです。牧師先生のお話がとても良かったです。
(会場の参加者の皆様も、真剣にお話を聞いて頂いているのが、ひしひしと伝わってきました)

<ご会食のご感想をお聞かせくださいませ>
親族のみの食事会だったので、間がもつのか少々不安でしたが、記念撮影をしたり
テーブルを回ってゆっくりと話が出来たのであっという間の2時間でした。
新郎・新婦も着席して、ゆっくり食事をすることが出来たので、
最後は2人ともお腹一杯でした。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
とにかく食事がとても美味しく、普段はいけない料亭で
ゆっくり食事が出来たということで好評でした。
友人からは挙式のM先生のお話が笑いあり、とても面白かった、
初めて出た結婚式が今回だったが、こんなに良いものだと思わなかったと言って頂けました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
最初から最後まで、ずっと安心してお任せできました。
当日も皆様のサポートのおかげで楽しい1日となりました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
とにかく穏やかなKさんに担当して頂くことが出来、我々2人は運が良かったな〜と
良く話をしていました。
直前の変更やこちらの手続きミスにも落ち着いてご対応頂いたので
最初から最後まで何にも心配をしたことがありませんでした。
本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

Y様 T様 この度はご結婚誠におめでとうございます。

初めてお会いしたときに
「なんて柔らかな雰囲気をお持ちの新郎新婦様なんだろう」と感じたことを覚えておりますが
打ち合わせが進んでもそれは変わることなく、
お二人が同じペースでゆっくりと、着実に歩んで行かれる姿が印象的です。

ブーケ&ブートニア、ウェルカムグッズ、ペーパーアイテムに至るまで
様々な手作りアイテムに溢れた温かな挙式・ご会食でしたが
特に新婦様が手作りされたご会食用のドレスはお綺麗で、本当に良くお似合いでした!
ご兄弟様の司会のおかげもあって、たいへん和やかなひとときでしたね。

これからも笑顔の絶えない素敵なご夫婦でいらしてくださいませ。
末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP