REPORT お客様の声

I様・H様ご両家 結婚式レポート

思っていた以上のパーティーになり、とても満足しています。
日 時:2014年06月21日
新 郎:H・I 様
新 婦:N・H 様
挙 式:クラーク記念館
披露宴:レストランむとう
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<結婚式場を「同志社クラーク記念館」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
二人の母校なので、以前から決めていました。
礼拝堂ではなく、クラークにしたのは、控え室などがあり、使いやすいと感じたからです。
両親も高齢でしたので。

<パーティー会場を「レストランむとう」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
京都駅からも近く、出席者にとって便が良いと思いました。
また、プランナーさんからも、お料理がおいしいと聞いたので、それも決め手になりました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
とても良かったです。
牧師先生との事前学習もあり、私たちが伝えたいと思っているお話をして頂き、
とても感動しました。
列席者からも同様の感想を聞いています。

<ご披露宴パーティーのご感想をお聞かせくださいませ>
思っていた通りのパーティーになり、とても満足しています。
ウエディングケーキもリクエスト以上のもので、嬉しかったです。
お料理をあまり食べられなくて残念でしたが…。
反省点としては、もう少し頑張って音楽をかければ良かったかなと思います。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
とても素敵なお式だったと聞いています。
牧師先生のお話も良かったし、むとうの料理もとてもおいしかったそうです。
学生時代の友人は、母校で久々にみんなと会えて良かったみたいです。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
札幌と東京から京都へ、遠方で色々と大変だと覚悟していましたが、
LSTと同志社エンタープライズの皆様のサポートで、スムーズに進められました。
色々と気づかい頂き、ありがとうございました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
Mさん、かなり遠方で、パソコンもないし、色々と進めにくいことも多かったかもしれません。
サポート頂きありがとうございました。
司会もありがとうございます。
バッチリでしたよ!!
本当に一生想い出に残る、最高の1日でした。
主人も、もう一回やりたいねって言っていました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度は誠におめでとうございました。

新郎様は北海道、新婦様は東京というご遠方から打合せにお越し頂いていたお二人。
長旅のお疲れも出されず、いつも爽やかな笑顔でLSTへとお越しくださったのを覚えています。
スタイルの良い新郎様ととってもお綺麗な新婦様、当日お二人並ばれただけで絵になる程でございました。
挙式はお二人の出身校で厳かに、パーティーは堅苦しくなくと思い描かれた通り、
その場にいた誰もが笑顔になるようなとても楽しい空間でございました。
特に盛り上がったのがウェディングケーキです。
札幌のテレビ父さん!お二人はもちろんご列席者の皆様からの大歓声はとても印象に残っております。
私もとてもケーキを楽しみにしていました!

きっとお二人なら笑顔の溢れる家庭を築いていかれることと存じます。
H様とN様の末永いご多幸をお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP