REPORT お客様の声

野村様・土橋様ご両家 結婚式レポート

堅苦しい感じではない中でも本格的な礼拝でとても良かったです
日 時:2014年07月12日
新 郎:野村 尚基 様
新 婦:土橋 由佳 様
挙 式:同志社クラーク記念館
披露宴:
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<結婚式場を「同志社クラーク記念館」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
学生時代を同志社で過ごし、中学・高校では毎日礼拝に行きました。
自分の大好きな場所で、本格的な礼拝としての挙式を行いたいと考えたため、
同志社クラーク記念館での挙式を決めました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
とても幸せな時間でした。
自分の好きな賛美歌を選んで歌うことが出来たり、司式の先生の素敵なお話を聞けたりと
堅苦しい感じではない中でも本格的な礼拝でとても良かったです。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
学生時代からパイプオルガンで賛美歌を歌うことが好きでした。
それをご列席の方々みんなで歌うことが出来て、チャペルに広がるパイプオルガンの音と、
歌声が印象的でした。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
同じ中学・高校を過ごした友人からは懐かしかったといっていただき、
初めて礼拝としての挙式に出席した方々からは堅苦しい感じではなく、
わかりやすくてよかったといっていただきました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
ドレスもたくさんの中から選ぶことができました。
ブーケの相談や、ヘアメイクも自分のイメージを大切にしていただきました。
出席していただいた方へのプレゼントもたくさんの中から選ぶことができ、
充実していたと思います。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
色々とお世話になり、ありがとうございました。
当日にはメッセージカードも頂き、嬉しかったです。

LST WEDDING 担当プランナー

野村様 土橋様、この度は誠におめでとうございます。
お二人のご結婚式をサポートさせていただき、誠にありがとうございました。

学生時代からの思い出深い同志社大学のチャペルでのご結婚式では、
厳かさと、懐かしさをご列席の皆様にも感じていただけたご様子でした。

この度お二人にお会いできたご縁に深く感謝申し上げますとともに、
野村様 土橋様の末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP