REPORT お客様の声

S様・T様ご両家 結婚式レポート

一生想い出に残る結婚式になりました
日 時:2014年10月18日
新 郎:S・Y 様
新 婦:T・Y 様
挙 式:同志社クラーク記念館
披露宴:
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<結婚式場を「同志社クラーク記念館」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
新郎の希望で、京都で結婚式をしたいと思っていました。
新郎が在籍していた頃のクラーク記念館は修復中でしたが、
学生時代の思い出深い、同志社のキャンパスで式を挙げたいと思い、
同志社クラーク記念館に決めました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
あっという間に過ぎてしまいましたが、一生想い出に残る結婚式になりました。
また、結婚するという実感の湧く結婚式でした。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
T先生の私たちへのメッセージがとても心に残りました。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
雰囲気の良い場所での式で良かったです。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
写真を撮る時など、たくさんの方々にサポートいただいたので、
良い写真を撮ることができました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
とても良い式を挙げることが出来て、感謝しています。
Iさん、ありがとう。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚、誠におめでとうございます。
S様の母校である同志社大学にて、ご結婚式のサポートをさせて
いただけましたことを心より感謝申し上げます。

笑顔が素敵なS様 T様。
お打合せでお会いできますことを毎回楽しみにしておりました!

挙式当日、受付にご用意されたウエディング仕様のダッフィーとシェリーメイのドールや
新郎様がコレクションいただいているお車の模型など、
お二人様のオリジナリティー溢れるウエディングアイテムもとても素敵でございました。

思い出が詰まったキャンパスにて、たくさんのお写真もお撮りいただけて本当に良かったです!
アルバムも近日中にお届けいたしますので、楽しみにお待ちくださいませね。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP