REPORT お客様の声

I様・W様ご両家様 結婚式レポート

担当の方のみならず、皆様温かい笑顔でサポートしていただき、安心できました
日 時:2014年11月01日
新 郎:I・T 様
新 婦:W・M 様
挙 式:同志社クラーク記念館
披露宴:
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<結婚式場を「同志社クラーク記念館」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
二人とも同志社出身だったため、クラーク記念館に決めました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
緊張していて式が始まってからはあっという間でした。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
父から新郎への受け渡しシーンが印象に残っています。
あと、やっぱりドレスをうまくさばくのは難しかったです。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
いい場所で、いい式だったと言ってもらいました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
担当の方のみならず、皆様が温かい笑顔でサポートしていただき、安心できました。
Iさんにもお世話になりました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
いつも行き当たりばったりの二人で、打ち合わせの際に色々といってばかりで
Iさんには大変ご迷惑をおかけしました。
締め切り等に遅れることもあったり、もめることもあったりしましたが、
Iさんに会うといつも癒されました。
Iさんはお仕事が本当に速くて、大変助かりました。
いつも、19時を過ぎてからの来店で本当にすみません。
担当してくださったのがIさんで本当に良かったです。
Iさんをはじめ、皆様どうぞお身体にはお気をつけてお過ごしください。
ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚おめでとうございます。

お仕事が終わってから、いつもお打合せへお越しくださったI様。
お勤めで疲れていらしても、お打合せではその場の雰囲気を楽しみながら、
互いのご意見を尊重されながら、沢山お話をしてくださいましたね。

仲の良いお二人の様子を拝見させていただきながら、私も幸せをいただいておりました!
京都にお越しの際は、是非LSTサロンにもお立ち寄りくださいませ。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP