REPORT お客様の声

O様・Y様ご両家 結婚式レポート

すべてが心に残る良い式になりました
日 時:2014年11月01日
新 郎:O・K 様
新 婦:Y・A 様
挙 式:同志社クラーク記念館
披露宴:
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<結婚式場を「同志社クラーク記念館」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
二人とも同志社大学の卒業生であることと、
雰囲気が落ち着いていて気に入ったため、クラーク記念館に決めました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
少し緊張しましたが、あっという間でした。
オルガンの演奏や、司式の先生の進行が良かったと思います。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
すべてが心に残っています。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
建物を含め、雰囲気が良かった。
新郎・新婦ともに衣装が素敵だった。
良い式だった などという言葉を頂きました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
皆様のおかげで大変良い式を挙げることができ、とても感謝しています。
ありがとうございました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
打ち合わせからお世話になっていたIさんに当日も来ていただき、嬉しかったです。
誕生日プレゼントにお花を頂き、びっくりしました。
本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

新婦様の誕生日にあわせて、お二人の晴れの日をお選びになられたO様ご夫妻様。

お二人共が同志社大学を卒業されていらっしゃることもあり
1年前からお申込みいただき、ご準備を進めてくださいましたね。

挙式当日は天候に恵まれ、沢山のお写真をお撮りいただいたり
ご親族様とのアットホームなひとときをお過ごしいただけたと存じます。
プレゼントのお花もお喜びいただけて本当に良かったです!

この度はご結婚、そしてA様のお誕生日、本当におめでとうございました^^

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP