REPORT お客様の声

Y様・O様御両家 結婚式レポート

和やかであたたかみのある挙式となりました
日 時:2015年03月01日
新 郎:Y・K 様
新 婦:O・Y 様
挙 式:同志社クラーク記念館
披露宴:京料理木乃婦
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<結婚式場を「クラーク記念館」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
チャペルの雰囲気も厳かで素敵だったこと。更に3月上旬で未だ寒さも厳しいこともあり、参列者の方も控室を利用できるという点。また、クラーク記念館の木の温もりも気に入り選びました。

<ご会食会場を「京料理木乃婦」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
遠方から足を運んでくれるお互いの家族に京都らしさと美味しい和食(京料理)を…と思い、木乃婦さんを選びました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
大学に行かせてくれた父とバージンロードを歩く夢が叶えられて、本当に嬉しかったです。
家族との距離が近く、和やかであたたかみのある挙式となりました。
書き尽くせないほど、大切な思い出が沢山できました。

<ご会食の感想をお聞かせくださいませ>
お料理はどれをとっても非常に美味しくいただけました。
古き良き京都らしさの中に新しさもとても感じられ、彩も豊かで、舌でも目でも十分に堪能することができました。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
義兄(アメリカ人)が木乃婦さんのお料理を絶賛しておりました。これまでの人生で一番美味しかったとのことです!
私たちとの距離が近く、アットホームな雰囲気が良かったそうです。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
結婚式の準備、挙式当日にかけて出会うことが出来た皆様に本当に心から感謝しております。準備の過程、挙式全体(メイク・お花など…)、後撮りの全てにおいて“私達らしさ”をたいせつに、そして更に引き出してくださった幸せのプロフェッショナルの皆さんに感嘆です。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
LSTへ伺う際に、いつも眩しく美しい笑顔で迎えてくださったKさん。
準備の過程では勿論、挙式前日、当日のハプニングにもあたたかく優しく常に笑顔を絶やすことなくサポートしてくださり、感謝してもしつくせない程です。
Kさんが一緒につくってくださった3月1日は私達にとっても本当に幸せな一日となりました。

LST WEDDING 担当プランナー

Y様 Y様、この度は誠におめでとうございます。
お二人のご結婚式をサポートさせていただき、誠にありがとうございました。

同志社クラーク記念館でのご結婚式では、
明治からの雰囲気をそのままに残した佇まいやパイプオルガンの音、
クラシカルなキリスト教の空気を皆様に感じていただけたご様子でした。

また、京の町の真ん中に位置する京料理木乃婦でのご会食では、
本格京料理をご列席の皆様もお楽しみいただけたご様子でした。

今後もアルバムなどで、当日のことを思い出していただければ幸いです。
この度お二人にお会いできたご縁に深く感謝申し上げますとともに、
Y様 Y様の末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP