REPORT お客様の声

O様・I様ご両家 結婚式レポート

本当にこの場所で式を挙げることができてよかったです
日 時:2015年03月14日
新 郎:O・T 様
新 婦:I・E 様
挙 式:同志社クラーク記念館
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<結婚式場を「同志社クラーク記念館」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
自分たちにとって思い出深いキャンパスで大切な日を迎えたいと考えたため、
同志社クラーク記念館に決めました。

<披露宴会場を「料亭左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
LSTのスタッフの方の薦めもあり、
京都らしい場所で行いたいと考え、料亭左阿彌に決めました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
思っていた以上に温かな雰囲気の会場で、
本当にこの場所で式を挙げることができてよかったです。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
お料理はもちろんのこと、女将さんの笛の演奏など、
いろいろな面で心遣いを感じました。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
クラーク記念館の重厚さを感じました
LSTのスタッフの方の気配りを感じました
料理がおいしかったです
などのお声を頂いています。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
当日のスタッフの方の対応が様々な面で大変行き届いていると感じました。
家族もとても感謝していました。
メイクを担当して頂いた方にリハーサルの時から色々話を聞いて頂き、
当日も不安な気持ちなく、式を無事挙げることができました。
心から感謝しています。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
大変チャーミングな方で、色々な疑問に一つ一つ丁寧に答えて頂きありがたかったです。
引出物の受け取りも快く引き受けてくださりとても助かりました。
Kさんに担当して頂いて本当に良かったです。ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

O様 I様この度は誠におめでとうございます。

岐阜県にお住まいの新郎新婦様、
限られた機会のお打合せとなりましたが
たいへん細やかにご準備を進めてくださいましたね。

チャペルに飾られたウェルカムグッズ、手作りのお席札、ご参列者様へのプレゼントなど
どれをとっても新郎新婦様の温かいお人柄を感じさせるものばかりで、
挙式 ご会食共に私共スタッフも思わず笑顔になってしまうような和やかなひとときでした。

これからも変わらず笑顔溢れるご夫婦でいらしてくださいませ。
末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP