REPORT お客様の声

M様・M様ご両家 結婚式レポート

自分たちが思い描いていた通りの会食になりました
日 時:2015年05月16日
新 郎:M・K 様
新 婦:M・A 様
挙 式:同志社クラーク記念館
披露宴:french restaurant will
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<結婚式場を「クラーク記念館」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
二人の出会った場所であることと、
誰もが利用できるわけでなく特別な式になると思ったため、クラーク記念館に決めました。
また見学会に参加したとき、クラーク記念館の建物と
パイプオルガンがとても素敵だったことも決め手の一つです。

<ご会食会場を「french restaurant will」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
クラーク記念館からも近く、
出席していただく方の移動の負担が少しでも軽いほうがよいと思ったからです。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
とても緊張しましたが、一瞬一瞬がとても良い時間でした。
当日天候が心配でしたが、朝には雨も止んでくれてよかったです。

<ご会食のご感想をお聞かせくださいませ>
親族のみのお食事会では、皆の距離がとても近くアットホームな雰囲気で、
自分たちが思い描いていた通りの会食になりました。
一人ひとりとゆっくり話ができて、とても楽しかったです。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
母にベールダウンをしてもらい、
父とバージンロードを歩いたことです。
また、新郎の謝辞も心に残っています。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
「重要文化財で結婚式ができるとは思わなかった」
「クラーク記念館の建物が素敵だった」
「披露宴のお料理がおいしかった」と、お言葉を頂きました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
とても親切ですべてがよかったです。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
長野、大阪と離れた場所に住んでおり、なかなか打ち合わせの日時がはっきりできない中で、
私たちの都合に合わせて対応して頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
電話でもたくさん相談させて頂くことができ、安心して当日を迎えることができました。
ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

M様 M様、このたびは誠におめでとうございます。
お二人の思い出の場所でのご結婚式をサポートさせていただきましたこと、
心より感謝申し上げます。

パイプオルガンが鳴り響いた瞬間の皆様の表情、
お母様からのベールダウンなど、特別な瞬間をたくさん感じていただけたと存じます。
ご披露宴では、ご親族様からのメッセージをいただいたり、
祖父母様からのお手紙をご披露させていただいたりと、
とてもアットホームで温かいご会食でした。
今後もアルバムで当日のことを思い出していただければ幸いです。

M様 M様の末永いお幸せを心より願っております。
素敵なお二人のご結婚式のサポートをさせていただきましたこと、
深く感謝申し上げます。

ご遠方とは存じますが、京都にお越しの際は
ぜひLSTサロンにも遊びに来てくださいね!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP