REPORT お客様の声

K様・C様ご両家 結婚式レポート

本物の礼拝に基づく、とてもしっかりとした式でとても良かったです。
日 時:2015年06月13日
新 郎:K・A 様
新 婦:C・R 様
挙 式:同志社クラーク記念館
披露宴:
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<結婚式場を「同志社クラーク記念館」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
新婦が同志社の卒業生だったため、
同志社クラーク記念館での挙式を決めました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
本物の礼拝に基づく、とてもしっかりとした式でとても良かったです。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
チャペルへの入場のシーンが特に心に残っています。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
皆さまから、ありがとうございましたと
感謝のお言葉をいただきました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
とても良かったです。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
Mさんがプランナーで良かったです!

LST WEDDING 担当プランナー

A様 R様この度はご結婚誠におめでとうございます。
いつも明るく笑顔でお打合せにお越しくださる新婦様と
そんな新婦様もやさしいまなざしで見守っていらっしゃる新郎様。
素敵なお二人の担当プランナーとしてお手伝いさせて頂けましたことに深く感謝申しあげます。

新婦様のたってのご希望で式中にブーケセレモニーを行わせて頂きました。
皆様との絆を確かめるように1本1本お花を集められるA様と
ハニカミながら愛情たっぷりのブーケを受け取られるR様のお姿が
とても印象的でございました。

またご親族様、ご友人様、同志社大学ご関係者様などたくさんの方々がご出席くださり
チャペルがとても温かな空気に包まれたことが思い出されます。

お二人なら笑顔あふれる素敵はご家庭を築いていかれることと存じます。
末永いご多幸を心よりお祈り申しあげます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP