REPORT お客様の声

M様・K様御両家 結婚式レポート

とっても楽しい1日になりました!
日 時:2017年04月22日
新 郎:M・O 様
新 婦:K・N 様
挙 式:同志社クラーク記念館
披露宴:竹茂楼
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選びいただきました動機をお聞かせくださいませ>
同志社ウエディングの説明会でとても丁寧にお話ししていただき、
石原さんにお願いしたいと思ったからです。

<結婚式場を「同志社クラーク記念館」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
二人とも同志社の卒業生で、もともと興味があったため
また控え室やお手洗の設備も整っていたので決めました。

<ご披露宴会場を「竹茂楼」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
和室でゲストが落ち着いて過ごしてもらえると思ったのと
料理がとてもおいしく、スタッフのかたもあたたかく、雰囲気がよかったからです。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
とても緊張していましたが、しっかりサポートして頂いたので、
落ち着いて本番をむかえることが出来ました。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
舞妓さんが舞だけでなく、お話をゲストの皆さんとして頂けたので、
衣装チェンジの時も場がだれることなくとてもよかったです。
ごはんも好評でした。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
色々なプログラムがありましたが
ひとつひとつ、とても良い思い出になりました

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
ごはんがおいしかった。
和室でくつろげた。
アットホームな良い式だった。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
大満足です。
ただ挙式のリハーサルを当日だけでなく
前日や別日にできたら、もう少し緊張せずにできたかなと思いました。


<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
石原さんへ
いつも迅速に対応頂きまして、本当に心強かったです。
石原さんに担当して頂けたからこそ大満足な式ができたと思います。
ありがとうございました。(Nより)
連絡をまめに頂けて式当日まで安心してお願いすることができました。
本当にありがとうございました。(Oより)

LST WEDDING 担当プランナー

Mさん、Kさんご結婚誠におめでとうございます。
最初のご来店からご結婚式当日まで
ご一緒させて頂けたことを心より嬉しく思っております。

昨年の8月頃からご準備を始められ、
ご結婚式当日を楽しみにされていらしたM様ご夫妻。
お打合せやメイクリハーサルにも、お二人そろってお越しくださいましたね。
お会いするたびに、お二人の事をどんどんと知ることができ、
挙式当日をご一緒に迎えられることが私自身も楽しみでした!

ご披露宴では、ご友人様がご作成くださいましたドキュメンタリームービーの上映をはじめ
京都ならではの芸舞妓さんの祝舞、新郎家・新婦家のそれぞれでご用意くださいました余興など、
会場はとっても大盛りあがりでございましたね。
お二人の幸福に包まれた楽しそうな表情が今でも忘れられません!!

また弊社のインスタグラムにもご協力をいただきまして、ありがとうございました。
ドレス・色打掛ともに、K様の花嫁姿は本当にお似合いでございました♪
弊社インスタグラム:
https://www.instagram.com/p/BT-Kzbag0U8/?hl=ja

挙式のリハーサルにつきましてもお気持ちお聞かせいただきましてありがとうございます。
大学内の施設のため、事前にチャペルを貸しきってリハーサルが難しいことをご了承いただけますと幸いでございます。
今後はお打合せの中で、より挙式をイメージしていただけますように改善して参ります。

いつも仲睦まじいお二人とのお打合せが大好きでした!
これからも笑顔がすてきなM様ご夫妻様でいらしてくださいね^^
ご両家様の末永いお幸せを心よりお祈り申しあげます。

担当プランナー 石原望美

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP