REPORT お客様の声

守上様・山邉様 結婚式・披露宴レポート

自分達のコンセプトが思い通りに実現した披露宴でした!
日 時:2009年05月10日
新 郎:守上佳樹 様
新 婦:山邉裕子 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:高台寺土井
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<披露宴の場所を高台寺土井に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
美しいお庭、素晴らしいお料理、オーナーの土井様に一目惚れ。
即決。

<挙式の感想をお聞かせください>
上賀茂神社という、歴史ある神社での、家族だけでの神前式は、きりっと身も心もひきしまる思い。
家族の絆もぐっと深まりました。
神社の朱、新和装の白、5月の緑がとても美しく、絵のようでした。

<披露宴の感想を お聞かせください>
今回の披露宴のテーマは「古き良き物を守る心を持ちながら新しい物をとり入れ、どんどん進化していく京都のように、私達も未来へ向かって歩いていきたい」という内容でした。
ひとつの大きな舞台を作り上げるように、そのコンセプトが思い通りに実現したのが最高でした。

<特に心に残っているのは何ですか>
披露宴が始まる直前、入場前にLSTスタッフ林さんが「私も緊張してまいりました。」と言って下さった瞬間。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
いろいろな結婚式行ったけれど、こんなにおしゃれで、京都らしくて、ワクワクして、お料理もおいしくて、豪華で、笑いあり涙ありの披露宴は初めてだった、ビッグイベントだったというお話を皆様から頂きました。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
共働きで忙しい私達。
毎日の帰宅も夜中1:00を過ぎ、挙式や披露宴の準備は毎日夜中でした。
そんな私達に合わせて下さり、丁寧なメールでの対応、まとまった資料の用意、迅速な予約や注文と、とにかく走り回って私達以上に忙しく動いて下さりました。
※当日も、LSTスタッフさんがかっこいい、オシャレと皆様に大人気でした。

<担当者へのメッセージがあればお願いします>
☆林様☆
どんなお礼をしてもお礼しきれないくらい、今回の挙式ではお世話になりました。
LSTスタッフさんとしても、1人の人間としても、本当に心ある素晴らしい人に巡り会えたと感謝しています。
ありがとうございました!!

LST WEDDING 担当プランナー

佳樹様、裕子様、この度は誠におめでとうございます。
土井さんで初めてお会いした時から、裕子様の決断力や行動力は目の強さに表れていて、花嫁姿が楽しみだなぁと思ったことを覚えています。
そして、お打合せを重ねるごとにお二人の絆を感じ、お二人ならきっとずっとお互いを尊敬し、支え合って、人生を歩んでいかれるのだろうなと確信致しました。お打合せ、楽しかったです!!
ご準備にお仕事と大変な時でも、人を気遣われることを忘れないお二人の優しさは、私も勉強させられることばっかりで、お二人に出会え、御結婚式をサポートさせて頂けましたことに心から感謝しております。
ご披露宴は本当に大盛り上がりで、始終、笑顔、笑顔、笑顔、でしたね!!
そして、最後はご家族への想いをしっかりと示されたお二人。感動致しました。
これからも末長くお幸せに。またお会い出来ますこと、楽しみに致しております!!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP