REPORT お客様の声

石田様・松嵜様御両家 結婚式・披露宴レポート

ゲストの方々の笑顔にかこまれて、幸せな時間を過ごせました
日 時:2009年11月01日
新 郎:石田信 様
新 婦:松嵜文 様
挙 式:大谷祖廟
披露宴:高台寺土井
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




〈披露宴の場所を「高台寺土井」に選ばれたポイントをお聞かせ下さい〉
・景色。
・「和風」ではなく「和」なところ。(中途半端ではなく良質なところ)

〈挙式の感想をお聞かせ下さい〉
・照明が淡くてきれいだった。
・生の雅楽がとてもよくて感動した。(ゲストにも好評で嬉しかったです)

〈披露宴の感想をお聞かせ下さい〉
・和やかでゆっくり料理を楽しんでもらうことができてよかった。
・雨でも風情があって、濡れた緑がつややかできれいだった。
・堅苦しくなることを心配していましたが、ゲストの方々の笑顔にかこまれて、幸せな時間を過ごせた。

〈特に心に残っているのは何ですか〉
挙式:来拝堂の仏様、誓いの言葉、司婚者の方のお話。
披露宴:おいしい食事、お酒、景色、楽しく和やかなムード。

〈ゲストの皆様からの評判はいかがでしたでしょうか〉
挙式、披露宴ともに大好評でした。

〈LSTに頼んでよかったことは何でしょうか〉
・土井さんで披露宴ができたこと。
・当日に向けてすることがどんどん増える中で、こまめな確認をしてもらえたこと。
もしあれがなくて、全部自分でやっていたら、当日終えるまで漠然と不安だったと思います。
・各種手配の負担が軽減できたこと。

〈担当者へメッセージがあればお願いします〉
・おそらく多くのカップルを手がけている中で、“こんなことまでしてもらっていいのだろうか”と思うほど、特別感を自分たちに感じさせてくれることは本当にありがたかったし、感謝しています。(新郎:信)
・川上さんが「大丈夫です」とか「順調です」と言ってくれると“何か足りていないんじゃないか?”と不安な私の心はふっと軽くなって、とても嬉しかったです。
本当に川上さんで良かったです。(新婦:文)

LST WEDDING 担当プランナー

石田様、文様この度はご結婚誠におめでとうございます。
お二人とお打ち合わせをさせて頂く時間はいつも楽しく居心地が良く、あっという間にご結婚式当日を
迎える事となった気がします。
文様のゲストの方や周りの方々に対する配慮や想い等、素晴らしい方だなぁと同じ女性として
本当に尊敬します!
これからもますます素敵なご夫婦になられる事と思います。
是非またサロンへも遊びにいらして下さいね☆
お二人のご多幸を心よりお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP