REPORT お客様の声

F様・N様御両家 結婚式・披露宴レポート

荘厳な雰囲気の挙式にとても感動しました。
日 時:2010年05月30日
新 郎:M・F 様
新 婦:T・N 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:高台寺 土井
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<披露宴会場を「高台寺土井」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
高砂席の背景に広がる新緑豊かな庭園と、歴史を感じさせる和風建築がとても気に入りました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
由緒ある上賀茂神社の荘厳な雰囲気の中で夫婦の契りを結ぶことができ、とても感動しました。

<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
プランナーさんに一緒に出し物を考えていただいたりしながら、一生懸命二人で準備した披露宴。
その披露宴を何より自分たちがめいっぱい楽しめたことがよかったです。

<特に心に残っているシーンや演出をお聞かせくださいませ>
スタッフの方々の気配りの行き届いたサポートがとても心強かったです。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
ゲストの方々には和やかな雰囲気でとても良い結婚式だったと言ってもらえました。
お料理がとても美味しかったと好評でした。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見ご感想をお聞かせくださいませ>
準備から式当日までしっかりサポートしていただき、心に残る結婚式ができました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
新郎・新婦とも京都府外に住んでいたこともあり、打合せ等で京都へ何度も通うとなると大変ではないかと不安もありましたが、山本さんのおかげで毎回楽しく打合せをさせて頂き、挙式後は打合せがなくなり寂しいくらいでした。
山本さん、本当にお世話になりありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

F様、T様、ご結婚誠におめでとうございます。
お打合せの際から本当に仲が良くて、微笑ましいF様とTさん。
なかでも新郎様が新婦様を想う気持ちは、測り知れない程、
お衣裳やビデオやアルバム等をお決めになる際に、
新婦様のご希望を汲み取り、一緒に悩み、二人が納得するようなカタチに
されていく導く姿がとても印象的でした。
サプライズブーケやお母様のお手紙、ご友人様のスピーチの際に
テーマソング的なBGMを流す…など
とにかくよく笑い、涙して、そして幸せな気持ちになった一日でした。
挙式後にお越し頂いた際に一緒にお撮りさせて頂きましたお写真と頂いたハンカチ、大切にしますね。
また京都へお越しの際はぜひLSTサロンに遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP