REPORT お客様の声

H様・K様御両家 結婚式・披露宴レポート

新郎新婦だけでなく、ゲストも参加型の結婚式
日 時:2010年10月30日
新 郎:S・T 様
新 婦:K・T 様
挙 式:高台寺土井
披露宴:高台寺土井
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<披露宴会場を「高台寺土井」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
綺麗なお庭と会場の雰囲気が気に入りました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
心配していた雨も上がり、無事にお庭で式ができて本当に良かったです!

<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
料理も本当に美味しくて、和気あいあいとできて、みんなにも満足してもらえたので良かったです。

<特に心に残っているシーンや演出をお聞かせくださいませ>
リングリレーは見るのもやるのも初めてで楽しかった。
チャームのプレゼントの時、お母さん達が手をつないで出てきたのは面白かった。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
料理は本当に美味しかった!とみんな言っていました。
それと、カメラマンの方が色んな場面を沢山撮ってくれていたのを見て感動していました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見ご感想をお聞かせくださいませ>
ハラハラドキドキでしたが(笑)皆さん本当に一生懸命して下さってありがとうございました。
LSTの皆さんと一緒に結婚式ができて本当に嬉しかったです。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
いつも楽しく打ち合わせをしていただいたので、LSTに行くのは楽しみでした。
結婚式が無事に終わってホッとしたのと同時に寂しくも思いました。
また、ルパンとフジコの話も聞かせて下さいませね。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。
素敵な皆様のご結婚式のサポートをさせていただきましたこと
スタッフ一同心より感謝申しあげます。

お二人様とご両家様のご多幸を心よりお祈り申しあげます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP