REPORT お客様の声

石動様・小野様御両家 結婚式・披露宴レポート

日 時:2012年04月30日
新 郎:石動誠 様
新 婦:小野友紀 様
挙 式:豊国神社
披露宴:高台寺 土井
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングをお選び頂きました理由をお聞かせくださいませ>
・豊国神社さんで頂いたパンフレットから取り寄せたLSTさんのパンフレットを見て。
印象が良かった。

<結婚式会場を「豊国神社」に決められました理由をお聞かせくださいませ>
・国宝の唐門、境内の雰囲気が素敵だった。
・秀吉とねねにあやかりたかった。

<ご披露宴会場を「高台寺 土井」に決められました理由をお聞かせくださいませ>
・下見に行って素晴らしいお庭と大名屋敷のような造りに惚れました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
・厳かな雰囲気の中、日本古来の神前式により、夫婦の誓いをたてられたことに感激しました。
・三三九度で二人とも酔っ払ってしまいました。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
・司会をたてず、新郎がゲーム進行等を行ったので、食事がのどを通らなかったです(新婦はいっぱい頂きました)。
・皆さんには、美味しいお料理と雰囲気を味わってもらえたと思っています。
・「少人数ならでは」のことがいっぱい出来て満足です。

<とくに印象に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
・祖母に作ってもらったワンピースを着て、祖母に見てもらえたこと。
・じゃんけん大会で、新婦の妹が勝ったこと(恐れていた結果になってしまった・笑)。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
・お料理が美味しくて、少人数でのアットホームな雰囲気がよかった。
・お庭の美しさに目を奪われた。
・新緑に白無垢が映えていた。
・雅楽の演奏が厳かで良かった。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
私たちの要望を実現させようというLSTさんの姿勢が伝わり、おまかせしてよかったなぁと思いました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
榊さん、本当にありがとうございました。
二人の重い腰を持ち上げてくれたおかげで2ヶ月という短い期間を乗り切ることができました。
幸せになります。

LST WEDDING 担当プランナー

石動様、友紀さん、ご結婚誠におめでとうございます!
初めてLSTへお越し頂いたからあっという間の2ヶ月でございましたね。
ただお二人とは随分昔からお付き合いをさせて頂いているようなそんな気持ちがしてなりません。

お打合せの中で、ご希望頂いた友紀さんのご実家で恒例のジャンケン大会をしたい!
そうご相談いただいてフローリストとあーでもないこーでもないと相談したことが
とても懐かしいです。
手作りのお席札に一輪ずつ添えられたスイトピーがご親族様のお席に飾られると、
まるで会場全体がお花畑のように美しかったことが今でも目に焼きついています。

温かなご家族様の中でお育ちになられたお二人なら、きっと素敵なご家庭を築いて
いかれることと思います。
石動様と友紀さんに出逢えて本当に良かったです!
ありがとうございました^^

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP