REPORT お客様の声

S様・S様御両家 結婚式・披露宴レポート

世界遺産の場所で式を挙げられたことに、感激の声が上がっていました
日 時:2012年06月09日
新 郎:T・S 様
新 婦:M・S 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:高台寺 土井
プランニング&サポート:LST WEDDING 東京店




<LSTウエディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
「京都で、和婚を」とWEBを検索したところ、口コミで皆さんの評価が高かったので、希望しました。

<結婚式会場を「上賀茂神社」に決められました理由をお聞かせくださいませ>
下見に行った際に雰囲気がとても素敵だったこと、また式中でも写真が撮れるなど、自由度が高かったこと。

<ご披露宴会場を「高台寺 土井」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
LSTウエディングのカタログを拝見したところ、落ち着いた雰囲気で、緑がとても綺麗なところ。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
上賀茂神社の荘厳な婦に気の中で挙式を挙げられ、二人ともとても感動しています。
列席者の方からも、世界遺産の場所で式を挙げられたことに、感激の声が上がっていました。
挙式で素敵なデザインの着物を着ることができて、とても嬉しかったです。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
LSTウエディングのスタッフ、司会者、美容師、高台寺土井の皆様のサポートのおかげで、温かく和やかな雰囲気で過ごすことができました。また、最後は感動的な演出で、涙をこらえるのが大変でした(最後に挨拶が残っていたため・・・)。

<特に印象に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
披露宴の最後のシーン、特に新婦の手紙の朗読、そして最後に新郎新婦と両親が並んで挨拶をした場面は、とても印象深く心に残っています。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
・芸子さんや舞妓さんの踊りが見れるとは、感激です
・食事が多くて、食べきれないよ(満足した顔をしてました)
・最後の場面で、泣いてしまいました
・とても良い結婚式でした
・・・などの言葉をかけて頂き、皆さんとても喜ばれていました。

<LSTもご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
結婚式の準備から式当日まで、万全のサポートをして頂き、最初から最後まで安心して過ごすことができました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
とても親切に、そしてご丁寧にサポートして頂きましたおかげで、思い出深く、とても良い式を挙げられました。
夫婦共に、心より感謝申し上げます。
おいそがしい中でお仕事をされていると思いますが、お身体をご自愛し、ご活躍されることを心より祈念しております。
本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。
東京サロンにて今までお打ち合わせを頂いておりましたので、初めてお会いさせて頂きましたのは前日の京都サロンでしたね。
東京の担当者より新郎様は新婦様のことを大切に思われ新婦様のご希望を全て叶えて下さるとても素敵な新郎様で
新婦様はゲスト様を一番に思われる気配りが本当に素晴らしい新婦様ですと伺っておりましたので、
お会い出来ますのがとても楽しみでした。
担当者より伺ってました通り、とても大らかで優しそうな新郎様・新婦様、素敵なご縁でサポートさせて頂けますことに心よりうれしく思いました。当日サポートさせて頂き新郎様、新婦様がゲスト様だけでなく私共までにも気配り頂けますお姿を拝見させて頂き、
皆様のことを大切に思われ、そして皆様も新郎新婦様のことを大切に思われておられるのが伝わってまいりました。
皆様ご遠方からお越し頂いてのご結婚式でしたがお喜び頂けましたのも、
新郎新婦様の想いやおもてなしが伝わったのだと思います。
東京からのご結婚式のご準備は少し大変なこともあったかと存じますがありがとうございました。
末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP