REPORT お客様の声

I様・F様御両家 結婚式・披露宴レポート

国宝のお庭などを見学でき、とても素晴らしい体験をさせて頂きました
日 時:2013年04月28日
新 郎:O・I 様
新 婦:A・F 様
挙 式:西本願寺
披露宴:高台寺土井
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
ホームページを拝見して、私達の理想であった和婚のプロデュースを行っているのを知り、見学に行った際にスタッフ皆様の対応が良く、直感的にここなら希望を叶えてくれると思い決めました

<結婚式場を「西本願寺」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
実家が浄土真宗本願寺派の寺であるためです。


<ご披露宴会場を「高台寺土井」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
お庭がとても素敵で、歴史ある建物であるところ、料理長こだわりのお料理頂けるところです。


<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
厳かな雰囲気で、身の引き締まる思いでした。
また、普段見ることの出来ない国宝のお庭などを見学でき、とても素晴らしい体験をさせて頂きました。


<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
希望どおりの楽しく、明るく、アットホームな、思い出に残る一日を過ごさせて頂きました。


<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
新郎の、最後の挨拶です…。


<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
「芸妓さん、舞妓さんが可愛く、近くで見ることや、写真を一緒に撮ってもらうことができて良かった」
「初めての仏前結婚式で、国宝の舞台やお庭を見学できて良かった」
「今までで一番素敵な結婚式と披露宴でした」と言っていただいたのが嬉しかったです。


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
LSTの皆様には本当にお世話になりました。
初めての打ち合わせの日から、式当日、そして後日に至るまで、私達の事を真っ先に考えて頂き、思いやり、お気遣い全てを心地よく感じながら過ごすことができました。トラブルにも適切に対応して頂き、LSTさんにお願いして本当に良かったと思います。
ふたりの人生の節目に、LSTの皆様と出会えたことを嬉しく思います。ありがとうございました。


<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
Tさん、本当にありがとうございました。
打ち合わせでTさんのお人柄に触れる度に、こちらまで優しい気持ちになり楽しい気持ちになり、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
全てをお任せして安心して式当日を迎えることができ、Tさんが担当で良かったと思っています。本当にありがとうございました。
Tさんと一緒に写真を撮りたかったです!またいつかどこかで!

LST WEDDING 担当プランナー

ご結婚誠におめでとうございます。
お会いさせて頂きました時より真っ先にご列席者様に喜んでほしいとお考え下さるお気持ちより
皆様にもお喜び頂けるアットホームで感動的なご結婚式・ご披露宴になられたのだと存じます。
また当日の朝、お支度中の新婦様にお会いした際、いつもと変わらない透き通った笑顔が
印象深く今でも目に浮かびます。
そして当日をお迎えになられる迄に何度もお打ち合わせをさせて頂きたくさんの素敵な思い出が言い表わせないほどございます。
素敵なご縁で新郎様、新婦様の担当をさせていただけましたことに心より感謝申しあげます。
新郎様、新婦様より頂きましたプレゼント・お言葉はこれからも私にとって宝物です。
ありがとうございます。
新郎新婦様の末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP