REPORT お客様の声

N様・Y様御両家 結婚式・披露宴レポート

期待していた以上に、列席者の方々に楽しんでいただけました
日 時:2013年06月02日
新 郎:S・N 様
新 婦:J・Y 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:高台寺土井
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
上賀茂神社と提携されており安心ができました。
また私達の気持ちをくみとり、印象が良かったので選びました。


<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
格式高い立派な神社であり、京都らしい場所だからです。


<ご披露宴会場を「高台寺 土井」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
料理が非常に良さそうだったからです。
また庭の雰囲気も良く、遠方から来る年配の列席者が喜んでくれそうだと思いました。


<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
神社らしい雰囲気の中で良い式を挙げることができたと思います。


<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
予想以上に盛り上がったと思います。
期待していた以上に、列席者の方々に楽しんでいただけたようで良かったです。


<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
スライドショーです。列席者の皆さんも多く登場したので、見ている人たちも楽しめているようでした。


<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
料理がとても良かった、立派な結婚式で良かった、といっていただきました。


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
非常に良かったです。


<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
細部に渡り細やかにアドバイスして下さり、ありがとうございました。


LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。
新婦様お一人でご来店下さいましたのが新郎新婦様の担当をさせて頂きます素敵なご縁の始まりでした。
ご一緒に上賀茂神社や会場のお下見をさせて頂きました際の移動のお車のなかで気さくにお話し下さり
また色々とお気持ちをお聞かせ下さいましてありがとうございました。
新郎新婦様より皆様に京都を堪能頂き楽しんでお帰り頂きたいとのお気持ちやおもてなしの心が
ご列席者様にも伝わり、ご親族の皆様にお楽しみ頂ける素敵なご披露宴になったのだと存じます。
お打ち合わせではいつも笑顔の新婦様、
当日の和装・洋装お姿も本当に良くお似合いで、また披露宴当日の笑顔もとても印象的でございました。
初めてお会いさせて頂いてから約4ヶ月、あっという間でした。
素敵なご縁で担当させて頂きましたことに心より感謝しております。
末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP