REPORT お客様の声

H様・O様御両家 結婚式・披露宴レポート

思いでに残る式・披露宴になり、大変感謝しています
日 時:2013年10月20日
新 郎:M・H 様
新 婦:C・O 様
挙 式:八坂神社
披露宴:高台寺土井
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
インターネットで調べた際、良い印象を受けたからです。


<結婚式場を「八坂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
本殿で挙式を行える。
伝統と格式があり有名。
希望日時が空いていた。
交通の便が良い。


<ご披露宴会場を「高台寺土井」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
八坂神社に近い。
伝統と格式があり有名。
建物、庭園が美しい。


<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
本殿で行った式は厳かで良かったです。(参列者の評判も良い)
スタッフも親切で良かったです。


<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
建物、庭、料理、雰囲気、土井を選んで良かったです。(参列者にも喜んでもらえた)
スピーチなど出し物を減らしたので、皆で話、食事などを楽しめました。
Sさんのスタッフの対応も大変良かったです。


<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
Sさんが勧めてくれた新婦への花束のサプライズです。


<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
行く事が無い料亭、料理、大変満足した。
スタッフのサポートもあり、アットホームな披露宴で良かった。


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
Sさんをはじめスタッフの対応は良かったです。
テーブルクロスの色が打合せと違う色だったり、
親族への着物代金の支払いが後払いになったこと、リングピローの形が少しかわっていたことが少し、残念でした。


<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
打合せから当日のサポートまで親切に対応してもらい、大変満足しています。
当日は司会をやってもらい、急なリクエストにも快く受けてもらえました。
思い出に残る式、披露宴を行えて大変感謝しています。

LST WEDDING 担当プランナー

H様 Cさん、ご結婚誠におめでとうございます。
挙式後にはご丁寧に新郎新婦様それぞれからお礼のメールやお電話を頂き、
大変感謝しております。
初めてお会いしてから当日まで担当させて頂きましたことを嬉しく思っております。
また貴重な御意見もありがとうございます。
ご列席者様のお支度をたくさんさせて頂く際にはお支度時間を早めるなどして
サービスの向上に努めていまいります。

いつも新婦様のご意見を尊重され、包み込むような優しさのH様、
周囲への気配りをもちながら明るく朗らかな笑顔が魅力のCさん、
そして温かいご親族の皆様、
きっと素晴らしい人生を歩んでいかれることと存じます。
どうぞ変わらず仲の良いお二人のままでいてください。
末永い御多幸を心よりお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP