REPORT お客様の声

I様・S様御両家 結婚式・披露宴レポート

日 時:2014年03月28日
新 郎:H・I 様
新 婦:A・S 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:高台寺土井
プランニング&サポート:LST WEDDING 東京店




<LSTウエディングをお選びいただきました理由をお聞かせくださいませ>
京都で式を挙げるにあたり、和婚を専門に扱い、関東に支店があったため。

<結婚式場を「下鴨神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
世界遺産に登録されている、縁結びの神様だったため。

<ご会食会場を「高台寺土井」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
お庭がキレイで、八坂の塔が見え、お料理がおいしいと聞いたため。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
「糺の森」は神秘的で、挙式は厳かな雰囲気で行われ、身が引き締まる思いがしました。
とても格式が高い神社で挙式をあげることができ、一生の思い出です。
下鴨神社を選んで本当に良かったです。

<ご会食のご感想をお聞かせくださいませ>
とにかく、料理が感動するくらい美味しかったです。
忘れられない味となり、鯛の鯛までいただきました。
お部屋からの眺めも良く、食事後の夕日の雰囲気も最高でした。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
天気、挙式、人力車、土井さんでの会食、
会食後の夜桜散策、すべてがよかった。楽しかった。
京都らしさを満喫できた。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
東京での準備から京都での事前打合せと、とても丁寧で助かりました。
当日の朝は新郎の袴のサイズが合わずバタバタしてしまったことがありましたが、
それ以外はスムーズにサポートして頂き、ありがとうございました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
Sさま。私たちの希望をすべてかなえてくださり、ありがとうございました。
おかげさまで素晴らしい結婚式をあげることができました。
当日もお手紙、感動しました。
そして、LST京都店の皆様、ヘアメイクさん、カメラマンさん、お花屋さん、
本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

I様・S様 この度は誠におめでとうございます。
人力車4台が連なっての観光
ご家族一人一人へ選んだプレゼント
高台寺土井の美味しいお料理と美しい眺め等々
どれもご家族への感謝を伝えるために、お二人がこだわってお決めになったものばかり。
楽しい1日になるだろうなあ・・・と、プランニングしながら羨ましい気持ちでいっぱいでした。
当日は天候にも恵まれて、素晴らしい1日になったとのこと。
私共も、ご家族の素敵な1日をお手伝いさせて頂くことができ、幸せです。
心より感謝申し上げます。
尚、新郎様の袴のサイズの件では、ご心配をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
今後このようなことがなく、安心してお支度を調えて頂けるよう、確認体制を見直してまいります。

この度は誠にありがとうございました。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP