REPORT お客様の声

H様・K様御両家 結婚式・披露宴レポート

神前での誓いは身が引き締まる思いがして心に残る良いものでした
日 時:2014年09月06日
新 郎:K・H 様
新 婦:Y・H 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:高台寺 土井
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
和婚がしたかったため。
最初に説明を聞きに来た時にとても親切に教えてくださったからです。

<結婚式場を「下鴨神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
二人の思い出の場所だったからです。

<披露宴会場を「高台寺 土井」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
料理が美味しくて、緑が綺麗だったからです。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
気持ちを確かめるきっかけになり、
神前での誓いは身が引き締まる思いがして心に残る良いものでした。

<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
とにかく楽しかった。全力で準備にあたってくれた妻と、LSTさんの活躍あってのことです。
友人と周りの方々に恵まれていることを再確認しました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
父親とのお色直し入場の場面。
妻が可愛いかったです。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
・料理が美味しかった、雰囲気がよかった
・偶然かもしれませんが、帰りに呼んでもらったタクシーが
四葉タクシーで嬉しかったそうです。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
満足のいく楽しい式になりました。
LSTさんの手厚いサポートがあってこそだと思います。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
いつも走って移動されていたことが印象的でした。
Tさんが担当で本当に良かったです。
全力で、準備にあたっていただきましてありがとうございます。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。
素敵なご縁で新郎新婦様のサポートをさせていただきましたことに心から感謝申し上げます。

常にご列席者様のことをお考え下さり、皆様の席札にしっかりご記入下さいました
メッセージや皆様のご紹介オープニングビデオなど、会場内は開宴より笑顔で包まれましたね。
そして皆様が新郎新婦様のことを大せつに思っておられますのが伝わってまいりました。
いつも大らかで優しくとても仲がよい新郎新婦様、
お打合せさせて頂く度に本当にお似合いな新郎新婦様だと感じておりました。
これからは今までのようにお会いできなくなりますこと寂しく感じますが、
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

素敵なご縁で担当させて頂きましたことに心から感謝申し上げます。
末永いご多幸を心より感謝申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP