REPORT お客様の声

M様・K様御両家 結婚式・披露宴レポート

すべてスムーズに進み、イメージ通りの式ができました
日 時:2014年10月12日
新 郎:M・Y 様
新 婦:K・M 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:高台寺土井
プランニング&サポート:LST WEDDING 東京店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
京都で和婚を多く手掛けていたから。

<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
遠方から来て頂く方にも世界遺産なら楽しんでいただけると思ったから。
式中の写真撮影が可能だったから。

<披露宴会場を「高台寺 土井」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
お庭が素晴らしかったら。
仲居さんが列席者にきちんと対応してくださると思ったから。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
白無垢で動きづらかったが、プランナーさんがきちんと誘導してくれたので安心して動けた。
神社ならではの厳かな雰囲気が良かった。

<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
会場の装花がイメージ通りで嬉しかった。
お料理も美味しく来ていただいた方にも満足してもらえて良かった。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
直前に体調を崩し出席が危ぶまれていた祖父の笑顔。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
土井のお料理が美味しかったのはもちろんだが、仲居さんの対応が良かった。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
結婚式というものは、当日は色々トラブルが起きるものと思っていたが、
全てスムーズに進みいいところにお願いできたと思った。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
イメージ通りの式にできたのはHさんがうまく意図を汲みとっていただいたからだと思います。
台風上陸に対しても冷静にアドバイスいただき安心して式にむかうことができました。
ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度は誠におめでとうございます。
いつもフワッと上品な雰囲気をお持ちのM様とのお打合せでは、私は毎回刺激をいただいておりました。
そして、当日の花嫁姿を大変楽しみにしておりました。
台風接近がわかり当日のことを御心配なされている時も、ご自身の結婚式のことよりも、そこにご参列をなされる皆さまのことを本当に心から心配し「どうしようか」と悩んでいらっしゃるお姿に心を打たれ、こうして素敵なおふたりのサポートをさせていただいているご縁に感謝いたしました。
お天気も何とかもちこたえてくれて、皆さまご出席の下無事にご結婚式をお迎えいただけましたことを心より嬉しく思います。
当日のサポートスタッフが「ご新婦M様の笑顔を見て一気にファンになってしまいました!」と話しておりましたが、本当にM様の輝く笑顔が会場をパッと華やかにしていらっしゃいましたね。
これからもおふたりらしく支え合い、温かなご家庭をお築きください。
ご多幸を心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP