REPORT お客様の声

H様・K様御両家 結婚式・披露宴レポート

新郎の出身地 京都ならではの式ができました
日 時:2014年10月13日
新 郎:H・S 様
新 婦:K・H 様
挙 式:二条城
披露宴:高台寺土井
プランニング&サポート:LST WEDDING 東京店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
京都(新郎の出身地)での式を考えていたから。

<結婚式場を「世界遺産 二条城」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
京都ならではの場所でしたかったから。

<披露宴会場を「高台寺土井」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
東京からの参列者がいた為、京都らしさのある場所でしたかったから。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
おごそかな感じで良かった。
一人一人とお話が出来て良かったです。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
雰囲気がよく、料理も満足だった。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
二条城を人力車で回った事と新郎の最後の挨拶(新婦より)
二条城を人力車で回った事と香雲亭での式(新郎より)

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
土井さんの料理がとても美味しかったと言ってくれました。
参加者全員が台風19号を心配していましたが、挙式の時は小雨くらいで安堵していました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
丁寧に対応していただき、大変満足です。1日ついてくださったスタッフさんが気さくな方で、とても話しやすかったです。カメラマンさんとも楽しくお話できました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
マイペースな2人でなかなか準備が進まずSさんにはご迷惑をお掛けしましたが、いつもニコニコ対応して下さってありがとうございました。当日のSさんからのお手紙に感動しました。

LST WEDDING 担当プランナー

H様・K様 ご結婚おめでとうございます。
台風が迫る中のご婚礼でしたが、無事に当日をお過ごし頂くことができ本当によかったですね。
皆様への感謝を伝える場として、新郎様にはご自身で進行もして頂きありがとうございました。
小柄な新婦様は、衣装が似合うか心配されていましたが、和装もドレスもとっても素敵です!
京都らしさを大切にお選び頂きました世界遺産二条城での挙式と高台寺土井でのご披露宴は、
お二人にとってもゲストの皆様にとっても、格別な思い出となったのではないでしょうか。
大切な1日をお手伝いさせて頂き、心より感謝申し上げます。誠にありがとうございます。
どうぞ末永くお幸せに!!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP