REPORT お客様の声

S様・H様ご両家 結婚式・披露宴レポート

アットホームな雰囲気で、紅葉を見ながら楽しいひと時を過ごすことが出来ました
日 時:2014年11月30日
新 郎:S・M 様
新 婦:H・A 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:高台寺 土井
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
新婦の友人から和婚を薦めていただき、
インターネットで検索した所LSTウェディングのHPを見つけました。
下見などをさせていただいて、会場が気に入ったため、LSTウェディングに決めました。

<結婚式場を「下鴨神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
糺の森や社殿の雰囲気が良いと感じたことに加え、
高台寺土井からのアクセスが良い点が下鴨神社に決めたポイントです。

<披露宴会場を「高台寺 土井」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
庭や古風な建物が、美しく良かったため高台寺土井に決めました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
厳かな雰囲気や、雅楽の生演奏が良く身の引き締まる思いがしました。
また、神社での写真は趣があました。
歴史を感じさせる場所で撮影できたことが良かったです。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
アットホームな雰囲気で、紅葉を見ながら楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
食事も、全てのメニューに手が込んでありました。
また結婚式とは別の機会で、ゆっくりと食事に行きたいと思いました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
神社での誓詞を読み上げた事と、披露宴で手紙や鏡開きが特に心に残っています。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
庭の紅葉が美しく、料理も美味しく、良い挙式でしたとのお声を頂きました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
色々な要望や質問に丁寧にご対応頂き、とても助かりました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
約1年間、色々とお世話になりました。
お陰様で、充実した時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。
東京でも友人を招いたパーティーを行ったのですが、
T様の対応の細やかさを実感した次第です。
友人・同僚にもLSTを薦めたいと思います。

LST WEDDING 担当プランナー

S様 H様、この度は誠におめでとうございます。
お二人のご結婚式をサポートさせていただき、誠にありがとうございました。

糺の森に囲まれた下鴨神社での挙式は神聖な雰囲気に包まれ、
とても厳かなもので素晴らしく感じました。
高台寺土井でのご披露宴は、京の和の雰囲気をお庭や料理から、
皆様に感じていただけたご様子でした。

お二人の素晴らしいお衣装姿には、スタッフ一同も思わず感動いたしました。
この度は素敵なお二人のご結婚式をサポートさせていただきましたことに
深く感謝申し上げますとともに、S様 H様の末永いご多幸を心より願っております。
担当プランナーT

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP