REPORT お客様の声

関様・福永様 結婚式・披露宴レポート

思い描いた挙式が出来ました
日 時:2015年05月31日
新 郎:関 裕之 様
新 婦:福永 早季子 様
挙 式:高台寺土井 庭園
披露宴:高台寺土井
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選びいただきました動機をお聞かせくださいませ>
和装での結婚式がしたいと思い調べていたところ、
料亭などで式を挙げることができるところや口コミがとても良かったため、
LSTウェディングに決めました。

<結婚式場を「高台寺土井・庭園」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
式場を探すときに、
「庭園で人前式が出来ること」「お料理が美味しいこと」「バリアフリー対応」
が譲れないポイントでした。
見学で、土井さんへ伺った際に仲居さんの温かい対応と、建物の雰囲気、
綺麗に手入れされている庭園に一目ぼれしました。
エレベーターも完備されており、助かりました。

<ご披露宴会場を「高台寺土井」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
遠方からのゲストもいらっしゃったので、京都らしさを楽しんでもらいたいと思いました。
松の間の庭園に囲まれたような会場も気に入りました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
ゲストに見守られながらの人前式は緊張しましたが、嬉しさもありました。
ゲストの顔が見えるので、アットホームな挙式になりました。
折鶴シャワーも出来て、思い描いた挙式が出来ました。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
ゲストの方にゆっくりお料理を楽しんでもらおうとたくさんの余興はしませんでしたが
その分ゲストの方との時間がたくさん取れてゆったりとした時間を過ごすことができました。
お料理もとても美味しくて彼も私もたくさん戴きました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
心配していた天候が雨予報から当日晴天になったことです。
前日までの予報が晴に変わった後期は彼とも「奇跡だね!!」と話をしていました。
天候に恵まれた中で、ずっと憧れだった庭園での人前式を行うことができました。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
「場所もお料理も素敵でとても良かったです。招待してくれてありがとう!」
「和装の結婚式もいいね!!」とたくさんの方に言って頂きました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
一つ一つの進行を丁寧に説明し、近くでサポートして下さったので、
安心して過ごすことができました。LSTさんのスタッフの方々も
ゲストや両親に丁寧に対応して下さり、皆さんが笑顔でいらっしゃったのが嬉しかったです。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
谷口さんにはたくさんのわがままを聞いていただき、とても感謝しています。
遠距離だった彼に合わせて打合せを考えて下さったり、親身になって相談に乗って下さったりと
谷口さんがとても心強かったです。
いつもニコニコされている谷口さんは私の癒しでした。打ち合わせ楽しかったです。
谷口さんのおかげで素敵な式が出来ました。本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。
素敵なご縁で関様、早季子様の担当プランナーとしてサポートをさせて頂きましたことに心から感謝しております。

お打合せの際には長野県より京都サロンへお越し下さいまして誠にありがとうございました。
新郎新婦様が拘ってお選び下さいました高台寺土井でのお庭でのご結婚式は
前日午前中まで降水確率80%のお天気予報でしたがお昼から曇りに変わり、
そして当日は太陽がまぶしい程良いお天気でございましたね。
新郎新婦様の思いやゲスト様のお気持ちが天に届き、
そして奇跡が起こったのだと存じます!!

人前式にてご入場頂きましたお姿を拝見させて頂き本当にお天気になって良かったと心から思いました!
新婦様が1羽ずつ折って下さいました折り鶴シャワーとても綺麗でございました。
そしてお越し下さいましたご列席者様のなかよりたくさんのお客様が新郎新婦様へお祝いのメッセージを下さり、
また新郎様の上司様がサプライズでスピーチを下さいましたのは新郎様新婦様のお人柄だと感じました。

早季子様とはいろいろなお話しをさせて頂きお会いできますのが私も楽しみでございました。
これからは長野県でのご生活でございますね。
きっと関様、早季子様ですと素敵なご家庭を築かれることと存じます。
もし京都にお越し下さいます機会がございましたら是非お立ち寄りくださいませ。

末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP