REPORT お客様の声

Y様・F様ご両家 結婚式・披露宴レポート

両親が花嫁衣装を初めて見た時の嬉しそうな顔が印象深いです
日 時:2016年05月20日
新 郎:Y・Y 様
新 婦:F・A 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:高台寺 土井
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選びいただきました動機をお聞かせくださいませ>
何社か伺いましたが、LSTが一番安心感があり、お任せできると感じたからです。
また、サロンの立地が良く、打合せや衣装合わせが便利だと思ったからです。

<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
二人とも京都が好きで、出会ったのも京都だったので
「The京都」と感じる式場を選びたかったからです。
また、ゲスト全員が知っている(有名な)神社だったのも決め手です。

<ご会食会場を「高台寺土井」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
榊さんにおすすめして頂いたからです。
また、お料理の写真などを見せて頂いて素敵だと思い、
ゲストに京都らしい料亭で会食を楽しんでほしかったという思いがあったので。
料亭さんにも会食時間の融通を効かしていただいた点もポイントです。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
厳かな雰囲気で良かったが、神主さんの滑舌が悪く(笑)
何をおっしゃっていたのか?なこともあったので
笑いそうになったのをこらえるのは大変でした。

<ご会食のご感想をお聞かせくださいませ>
景色、お部屋、お食事全て良かった。
会食中、榊さんに適度に仕切って頂け、後は自由な雰囲気で楽しかったです。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
両親が花嫁衣装を初めて見た時の嬉しそうな顔が印象深いです。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
「アットホームで楽しい時間が過ごせた」
「お料理がどれも盛り付けが美しく、とても美味しかった」
とゲストの方々よりお言葉を頂きました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
どのスタッフの方も丁寧な接客が印象的でした。
また、スタッフ間の引継ぎがきちんとされていて安心感がありました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
はじめは、具体的なプランを考えずに
「とりあえず式だけ」と考えていましたが、
会食中や後撮りなどのご提案をしていただき、ありがとうございました。
いつも笑顔で的確なアドバイスをしてくださったので、本当に助かりました。
お世話になりました。

LST WEDDING 担当プランナー

Y様、Aさん、ご結婚誠におめでとうございます。
素敵なお二人のご結婚式をサポートさせていただきましたご縁に感謝申し上げます。

ご家族様をお招きしての京都らしい式場・会場でのご結婚式は
温かく、アットホームな雰囲気に包まれていらっしゃいましたね。
ご家族様と幸せそうに過ごされる姿がとても印象的でございました。

また後撮り撮影ではお天気にも恵まれ、縁結びのご利益がある「保昌山」との
撮影ができたのもきっといい思い出になることと存じます。

年始のお打合せの際に、新郎様が「きっとこれからいいことがある」とおっしゃって
いらしたとおり、予感が命中しましたね。
次回3人で遊びにいらしてくださるのを楽しみにお待ち申し上げております。

担当プランナー
榊 育子

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP