REPORT お客様の声

M様・I様御両家 結婚式・披露宴レポート

自分の理想の結婚式を挙げることができました
日 時:2016年11月25日
新 郎:M・Y 様
新 婦:I・S 様
挙 式:お寺
披露宴:高台寺土井
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選びいただきました動機をお聞かせくださいませ>
実家のお寺で式をしたかったからです。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
すごく思い出になりました。
仏前は、友人は行ったことがなかったみたいで、とても良かったと言ってもらえました。

<ご披露宴会場を「高台寺土井」に決められましたポイント・お食事会のご感想をお聞かせくださいませ>
景色と大人な雰囲気が良かったです。
元々、高級なお店になかなか行くことがないし、食事もとても良かったと思います。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
仏前での指輪の交換、言葉

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
食事や景色、仏前もとても良かったとおっしゃられていました。
実家のお寺で行ったのも、とても良かったようです。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
色々細かく気を遣って下さり、とても良かったと思います。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
自分の理想の結婚式を挙げることができました。
心から感謝しています。(本音です。)

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚、誠におめでとうございます。
とても素敵なM様 S様のご結婚式をサポートさせて頂けましたご縁に、
心より感謝申しあげます。

いつもこまめにご連絡をくださり、
おいそがしい中ご結婚式のご準備を進めて頂きまして
誠にありがとうございました。

ご実家のお寺さんでの挙式は、M様のご友人様に司婚者や楽人を務めていただき
当日は、ご親族様やご友人様をはじめ、門徒さんもご参列くださいましたね。
皆様に見守られたご結婚式は和やか、かつ厳粛でご両家ご家族様の絆を強く感じました。

S様のお誕生日にあわせてご用意された結納式をはじめ、
ご結婚式当日もお立会いさせていただけましたこと心より嬉しく思っております。
式後にもLSTサロンへお越しくださいましてありがとうございました!

今年もぜひ除夜の鐘をつきにいかせていただきますね^^
M様 S様の末永いご多幸を心よりお祈り申しあげます。

担当プランナー 石原望美

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP