REPORT お客様の声

S様・K様御両家 結婚式・披露宴レポート

本当に良い思い出になりました
日 時:2022年10月01日
新 郎:T・S 様
新 婦:Y・K 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:イルギオットーネ
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




〈LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ〉
決め手は2つあります。
・最初にオンラインで打合せした際の青雲さんの印象がとても良く、とても丁寧に説明していただけたこと。
・最初から金額やスケジュール感を説明していただき、結婚式のイメージを作ることができたこと。
(他のプランナーさんにも話を聞いていたのですが、最初の打合せではそこまで説明してもらえませんでした)

〈結婚式会場を「下鴨神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ〉
二人とも京都が大好きで、下鴨神社は2回観光しました。
思い出のある神社です。

〈ご披露宴会場を「イルギオットーネ」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ〉
決め手は3つあります。
・観光地の近くであったこと。
・親族のみでの挙式と披露宴でしたので、アットホームな感じの披露宴ができると思ったため。
・有名店であるため。

〈挙式のご感想をお聞かせくださいませ〉
厳かな雰囲気で挙式ができて満足です。
景色も天気も良く、一生の思い出に残る出来事になりました。

〈ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ〉
みんなで楽しくご飯を食べ、飲むことができ、とても良かったです。
親族一同、ご飯もお酒もすべてが美味しく、堪能できたと言っておりました。フ
ァーストバイトなどのイベントもすることができ、私たちも楽しむことができました。

〈特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ〉
ファーストバイトです。
夫が全力でケーキを食べてくれたことは何度写真や動画を見ても面白く、最高でした。
また、両方の母親にサンクスバイトできたこともよかったです。
二人とも喜んでおりました。

〈ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ〉
親族からか下記感想をもらいました。
・最高に楽しい結婚式と披露宴でした。
・ずっと笑顔でいる二人を見て、とても幸せな気持ちになった。
・天気も良く、思い出になる良い結婚式でした。
・引出物の紅茶が嬉しい!
・プチギフトが美味しかった。
・披露宴のご飯は最高でした。

〈LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ〉
準備から当日のサポートまで丁寧にご対応いただき本当にありがとうございました。
全てに対して細やかにご対応いただき、わからないことについても丁寧に教えていただき、とても助かりました。
また、着物の試着などについても何度もご対応いただいたこともありがとうございました。
自分が納得できる1着を決めることができ、とても満足です。

最後にですが…私たちの結婚式・披露宴に関わってくださったLSTの皆様には本当に感謝しております。
素敵な結婚式・披露宴にしていただき、本当に良い思い出になりました。
ありがとうございました!!

〈現在、ご結婚式を検討されておられる方々へアドバイスをお願い致します〉
何事も準備は早めが一番だと思います。
今、検討されていると思いますが、結婚式と披露宴をやって後悔はないと思います。
少しでもやりたいなーと思う気持ちがあるならば、まずは話を聞くことをお勧めします。
話を聞いたらきっと結婚式をやりたくなると思います。
まずは日を決めて、準備を進めてみませんか?家族の素敵な笑顔が見られますよ!

LST WEDDING 担当プランナー

この度は誠におめでとうございます!
素敵なS様・Y様とご縁をいただけて、感謝の気持ちでいっぱいです。

初めてお目にかかった時から、おふたりの雰囲気が柔らかく、
お話ししていて優しい気持ちになるような空気感で
きっと結婚式も和やかなひとときになるだろうなと感じておりました。

ご結婚式当日はとても良いお天気に恵まれましたね。
思い出の下鴨神社での厳かな挙式、
そして、たいせつなご親族様とアットホームな雰囲気で
美味しいお料理・お酒を楽しみながらの和やかなご会食でございましたね。

ファーストバイトやサンクスバイト、
私もよく印象に残っております。とても素敵でした^^

あたたかいお言葉もたくさんいただき、心より感謝申し上げます。
S様・Y様のたいせつなご結婚式を
ご一緒に創り上げることができたことができて心から嬉しく思います。

いつまでもおふたりらしく、あたたかく優しいご家庭を築かれることと存じます。
末永いお幸せを心よりお祈り申し上げるとともに、
またいつかお目にかかれますことを心より楽しみにお待ち申し上げます!

担当プランナー 青雲 美涼

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP