REPORT お客様の声

S様・S様御両家 結婚式・披露宴レポート

アットホームな雰囲気の中で、笑顔で過ごせました!!
日 時:2010年06月26日
新 郎:S・H 様
新 婦:S・K 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:菊乃井
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




@披露宴場所を「菊乃井」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ
母の知り合いの方の紹介で。

A挙式の感想をお聞かせ下さい。
なかなか入れない所で挙式ができて身が引き締まる感じがしました。
ただ、湿度が高く暑かったです…

B披露宴の感想お聞かせ下さい。
アットホームな雰囲気で和やかに進み、皆が笑顔だったのでよかったです。

C特に心に残っている事がございましたらお聞かせ下さいませ。
昔から結婚式には白無垢が着たいと思っていたので、やはり着ることができたことが嬉しかったです。

Dゲストの皆様からの評判はいかがでしたでしょうか。
世界遺産での挙式、3つ星のお料理が好評でした。
特にお料理は量も味もサービスも評判がよかったです。

ELSTに頼んでよかったことをお聞かせくださいませ。
私が中国にいて不在の間も助けて頂いて助かりました。
分からないことについても丁寧に教えて頂きました。

F担当者へのメッセージがございましたら、お願い致します。
谷口さんの丁寧なご対応のおかげで無事に式を終えることができました。
谷口さんが担当者様で本当によかったです。
有難うございます!
次はバリ島の準備がありますが、今回谷口さんに教えて頂いたことを基に進められそうです。
これからも頑張って下さい。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。
新婦様のお母様よりお問い合わせがあり、その後素敵な御縁で新婦様にお会い出来担当させて頂きました事、
心よりうれしく思っております。
新婦様と初めてお会いさせて頂きました際、本当にお綺麗な方だと思いました!!
当日は白無垢・振袖姿ともにとても綺麗でスタッフ一同見とれてしまいました。
お打ち合わせにてお話しをさせて頂き、新婦様のお優しさに心から癒されました。
今まで本当にありがとうございました。次はバリ島にてパーティですね!!きっとドレス姿も綺麗だと存じます。
是非お写真拝見させて下さい☆末永いご多幸心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP