REPORT お客様の声

N様・N様御両家様 結婚式・披露宴レポート

温かい披露宴でした
日 時:2010年12月18日
新 郎:D・N 様
新 婦:C・N 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:京料理 木乃婦
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<披露宴会場を「京料理木乃婦」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
お料理が美味しかったため、「京料理木乃婦」さんを披露宴会場に決めました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
厳粛な感じでよかったです。

<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
温かい披露宴となりました。
ありがとうございました。

<特に心に残っているシーンや演出をお聞かせくださいませ>
鏡開きです。(うまくいきませんでしたが・・・・笑)

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
お料理がおいしかった。こんな披露宴は初めて、とご感想をいただきました。
(ただ、少しお隣の宴会が気になったようです。)

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見ご感想をお聞かせくださいませ>
一つ一つ次の動きを丁寧にご指示いただき、分かりやすかったです。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
何度も変更をお願いしたり、夜遅くの打合せとなったり、いろいろご迷惑をお掛け致しました。
とても楽しい式、披露宴でした。
ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

ご結婚誠におめでとうございます!
最初にお会いした時のお二人の印象は「紳士と淑女」
はんなりとした京美人の新婦様と、オシャレな新郎様とのお打合せは、
回を重ねるごとに意外なお二人の発見ができ、お打合せでお会いできるのが楽しみでした。
また当日の隣の宴席に関しては、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
ご予約する際は時間をずらしたり、フロアを全室貸切にするなど、今後のサービスの改善に努めてまいります。

お料理上手で家庭的なCさんという人生最良のパートナーを得て、今後ますますのご活躍をお祈りしています
またお近くへお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。
心よりお待ち申し上げております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP