REPORT お客様の声

橋本様・石森様御両家 結婚式・披露宴レポート

厳格な雰囲気があり、彩りもきれいで想像以上にすごく良かったです!
日 時:2011年11月05日
新 郎:橋本昌治 様
新 婦:石森美咲 様
挙 式:吉田神社
披露宴:京料理木乃婦
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングを選ばれた動機をお聞かせ下さいませ>
あゆみブライダルに勧められたことがきっかけで、パンフレットを見たりインターネットで検索したりした。
他社のプランニング会社とも比較する中で、写真の撮り方などを含めて、センスがいいと思ったから。
また、神前式で白無垢を着る予定であり、清水プランなどを見て値段設定も理想的だと思ったから。

<結婚式会場を「吉田神社」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
人気がありすぎて、30分に1組や1日に何十組もの挙式が行われているような会場は嫌だったため。
今宮神社と吉田神社で悩んだ。全体的な外観や雰囲気は、今宮神社の方が気に入った。
しかし、肝心の式を挙げる本殿は、圧倒的に吉田神社の方が良かったため。

<披露宴会場を「京料理木乃婦」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
食べログで高評価だったため
室内の雰囲気が良かったため

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
神前式は見ること自体が初めてだったが、実際に体験してみて
厳格な雰囲気があり、彩りもきれいで想像以上にすごく良かった。

<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
親族だけの会食だったため、気楽にのんびりと過ごせてよかった。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
父親の挨拶
新郎の最後の挨拶

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
神前式に参列することが初めての者が多く、「神前式ってすごくいい!」という声をよく耳にした。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見。ご感想をお聞かせくださいませ>
何もわからない私達のことを自然な感じでしっかりサポートしてもらえたので
終始安心して過ごせた。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
廣瀬さん。いつも穏やかで、控え目なところが印象的で、癒しでした。
お陰様で自然であたたかい感じの挙式と会食ができたと思っています。
本当にありがとうございました!
写真(ロケ撮影の分も)はいつできるのかと、受け渡し方法はどうなるのかを
伺っていなかったのでまた教えてください。
楽しみに待っています。

LST WEDDING 担当プランナー

昌治様 美咲様 この度は誠におめでとうございました!

「芯」の通ったしっかり者の昌治様といつもお洒落で笑顔の美咲様。
そんなお二人とお話をさせて頂くと自然と周り雰囲気が明るくなりました。
何より「優しさ」や心の「温かさ」を感じることがお打合せのときからとても
多かったことをとても印象強く残っております。

ご結婚式当日のお父様より昌治様美咲様のことを心から大切に想う気持ちが
伝わってくる笑いあり涙ありの最後のご挨拶は
私にとりましても心に残る素敵なご挨拶でした。
そんなひとときをサポートさせて頂けましたご縁に心より感謝申し上げます。

昌治様 美咲様の末長いご多幸を心よりお祈り致しております。
この度は誠におめでとうございました!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP