REPORT お客様の声

N様・T様御両家 結婚式・披露宴レポート

アットホームな会食、盛り上ったパーティー、最高でした。
日 時:2013年03月23日
新 郎:M・N 様
新 婦:R・T 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:京料理木乃婦
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
たまたまインターネットを見て決めました。


<ご会食会場を「京料理木乃婦」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
料理が格別なところが気にいりました。


<ご会食のご感想をお聞かせくださいませ>
アットホームな感じで、温かい気持ちで過ごせました。


<パーティ会場を「リストランテ ストラーダ」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
スタイリッシュな店構えでありながら、味も良く奥様が良い感じの人でした。


<パーティのご感想をお聞かせくださいませ>
一体感があり、みんなで盛り上って楽しかったです。


<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
ブーケストーリー


<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
とにかく楽しかったとのことです。


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
LSTはしっかりしているが、披露パーティ(ストラーダ)の対応をもう少ししっかりしてほしかった。


<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
Sさんのおかげで楽しい最高の一日になりました。
ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度は誠におめでとうございました。
M様、R様のたいせつな一日をLSTウェディングにてサポートさせて頂きましたご縁に心より感謝申し上げます。
お申込みいただいてから2か月間、本当にあっという間でございましたね。
東京ー関西間をいったりきたりのおいそがしいお仕事をされながらの
京都でのご結婚式のご準備は大変なこともあったかと存じます。
しっかりと自分のペースで物事を進められる新郎様と
明るく気配り上手な新婦様だからこそ短時間でのご準備期間でも
しっかりと形にできたのだと思います。
楽しい演出の数々やブーケストーリーもきっとたいせつな宝物ですね。

またレストランに対してお言葉をいただき誠にありがとうございます。
今後はレストランのアルバイトスタッフ全員と情報を共有して改善していきます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP