REPORT お客様の声

安田様・小川様御両家 結婚式・披露宴レポート

心に残る最高の結婚式をありがとうございました
日 時:2013年09月20日
新 郎:安田治平 様
新 婦:小川恵美 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:京料理木乃婦
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
和装での式を希望していたのでHPを見て決めました。
「和婚」でLSTウエディングが出てきたのも理由の1つです。


<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
他の場所か上賀茂神社か悩んでいたのですが、他の場所での挙式が思っていたものと少し違うような気がしたので、上賀茂神社にしました。憧れの神前式を人気の上賀茂神社で挙げることが出来たらいいなってずっと考えてました。


<ご会食会場を「京料理木乃婦」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
木乃婦は料理が美味しくて、お店の雰囲気もとても良いと知人から聞かされていたので木乃婦以外のは考えなかったです。


<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
慣れない事ばかりで直前まで緊張していたけど、天気にも恵まれて本当に良かったです。


<ご会食のご感想をお聞かせくださいませ>
部屋の雰囲気がとても気に入りました!!料理も全て美味しかったし、みんなと楽しく食事ができて嬉しかったです。余興も面白かったです。


<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
上賀茂神社で新郎と顔を合わせた時と、木乃婦での最後の撮影とやっぱり両親への手紙のシーンが心に残っています。


<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
神前式は初めてだったけど、とても神聖でした。
木乃婦での料理はとても美味しくて本当に素敵な1日でした。


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
何から何までサポートして頂きありがとうございました。挙式代のややこしい話も希望を聞いて頂いたり、前撮り、会食で使う小物も無料で貸して頂いたり本当に助かりました。
スタッフさん皆さんのおかげで不安もなく幸せな1日になりました。


<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
Tさんには本当にたくさんお世話になりました。打合せ中に2人の意見が分かれた時も、どっちの意見も聞いてくれたり、要望にもすぐ応えてくれたおかげでスムーズに進み当日を迎えることができました。
毎回LSTへ行きTさんに会うのがすごく楽しかったです!心に残る最高の思い出をありがとうございました。LSTを選んでTさんに出逢えて良かったです。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。
初めて新郎新婦様にお会いいたしましたのは1月でございました。
それから約8カ月がたちあっという間でございました。
お打ち合わせでもいつも明るく気さくな新郎新婦様、新婦様の笑い声はその場を明るくする素敵なパワーがあると密かに思っておりました。
『今までの感謝の気持ち』を伝えたいとの思いよりお身内様だけで行われました挙式・お食事会は素敵なお時間でしたね。
そして皆様お一人ずつから頂戴されたお祝のメッセージはこの日を待ち望んでおられたことや今後も幸せを願っておられる皆様のお気持ちが伝わってまいりました。
新郎新婦様より朗読下さいました親御様へのお手紙はみんなが涙したのを思い出します。
ご結婚式後に頂戴しましたお手紙に『担当して頂いて良かった』とお書き下さいましたこと、この気持ちは私も同じです!
とても素敵な新郎新婦様を担当させて頂けました事に心よりうれしく思っております。
本当に今までありがとうございました。またお近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP