REPORT お客様の声

K様・K様御両家 結婚式・披露宴レポート

ゲストに二条城の紅葉も楽しんでいただけ、
とても感動的な式になりました
日 時:2013年12月07日
新 郎:A・K 様
新 婦:A・K 様
挙 式:二条城
披露宴:木乃婦
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
主人が二条城で式を挙げられるところを探してLSTウエディング様に決めました。

<結婚式場を「二条城」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
主人が最初から式を二条城で挙げることを希望しておりましたので、決めました。

<ご会食会場を「京料理木乃婦」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
従兄が結婚式の宴会を木乃婦様でしており、とても良いお店だと知っていたため。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
とても感動できる式になりました。ありがとうございます。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
ご出席くださった皆様に挙式もお料理も満足いただけました。
私達夫婦も嬉しかったです。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
折鶴の儀でおひとりずつに、ご挨拶をするところ

<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
二条城の紅葉も楽しんでいただけたと聞きました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
親身になって気遣ってくださいました。
本当にありがとうございました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申しあげます>
その節は大変お世話になりました。
おかげ様で、とても良い式になりました。
ありがとうございます。

LST WEDDING 担当プランナー

K様 A様ご結婚誠におめでとうございます。
初めてお会いしてから約9か月、鹿児島にお住まいという事もありメールでのやり取りが中心となりましたが、ご遠方からお問い合わせいただき当日までサポートさせていただきましたご縁に心から感謝申しあげます。

ご結婚式当日は皆様とのご歓談時間を多くとり、たいへん和やかなご披露宴でございましたね。
以前よりご希望いただいておりました「二条城での挙式」。
世界遺産で、紅葉を眺めながらのご結婚式、ご遠方からお越しいただきましたゲストの皆様にもお楽しみいただけたのではないかと存じます。

いつも穏やかで優しい笑顔のK様 A様ならきっと温かなご家庭を築かれる事と存じます。
末永いお幸せを心よりお祈りしております。


※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP