REPORT お客様の声

S様・Y様 御両家 結婚式・披露宴レポート

日 時:2014年05月06日
新 郎:A・S 様
新 婦:M・Y 様
挙 式:二条城
披露宴:木乃婦
プランニング&サポート:LST WEDDING 東京店



<結婚式場を「二条城」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
「世界遺産」「城」というのに惹かれて。

<ご会食会場を「京料理 木乃婦」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
京都駅から近いこと、京都らしい料理・雰囲気なこと。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
晴天に恵まれて、とても思い出に残る式となりました。

<ご会食のご感想をお聞かせくださいませ>
料理がとてもおいしく、見た目も、大変満足です。
飲み物の種類が多いことも良かったです。
最初、待ち時間が長めだったこと、
飲み物の追加対応などが遅かったのが気になりました。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
「満足している」と聞いています。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
遠方からの申込みでしたが電話メールのやりとりにて、結婚式の準備を
ほとんど行うことができました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
Sさん、Kさんのおかげで、とても素敵な式をあげることができました。
みんなに自慢できる貴重な体験ができました。
本当にお世話になりました。どうもありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

S様・Y様 この度は誠におめでとうございます!

二条城でやります!と心に決めてご来店されたS様・Y様
ご家族様だけのご結婚式は、寛いだお気持ちと程よい緊張感が、お写真からも伝わってまいります。
世界遺産・お城という特別な場所でのご婚礼を満喫して頂くことができ、私共も嬉しいかぎりでございます。
お天気にも恵まれ、清流園での美しいお二人の姿は、ぜひたくさんの方に自慢していただきたいです。

また、ご会食では長くお待たせしてしまう場面があったとのこと、申し訳ございませんでした。
皆様に快適にお過ごしいただけますよう、サービスのタイミングについても、木乃婦と改善してまいります。
ご指摘をいただき、誠にありがとうございます。

お二人とご両家様の皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP