REPORT お客様の声

門脇様御両家 結婚式レポート

とにかく料理が美味しかった!!
ゲストのみんなも喜んでくれました!
日 時:2007年11月23日
新 郎:門脇 裕介 様
新 婦:門脇 容子 様
挙 式:梨木神社
披露宴:京都祇園貴賓館 カーラ・ラガッツァ
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




《カーラ・ラガッツァを選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ?》
・お料理の内容とお値段
・お店の雰囲気

《挙式の感想は?》
挙式当日の朝方まで降っていた雨がやみ、挙式の時には木々がキラキラして空気が澄みきっていました。
静かで緊張感ある式に身が引き締まる思いでした。あと、お琴の生演奏も良かったです。
とても重みのある式ができ梨木神社で良かったと心の底から思っています。

《披露宴の感想は?》
とにかく料理が美味しかったです。全部完食しました(^_^)☆
挙式が神社で和装だったので、カーラ・ラガッツァでウエディングドレスを着ることができ嬉しかったです。 子どもの出席者も多かったので、和食よりも食べやすかったのではないかと思います。子ども用のコースがあったのも有難かったです。

《ゲストの評判は?》
おしゃれな雰囲気と料理の美味しさに大変満足してくれていました。

《特に心に残っていることは?》
会食の最後の挨拶の時に主人がサプライズで花をくれ、手紙を読んでくれました。手紙は短かったのですが、とても心の込もったものでした。ずっと大切にしたいです。

《LSTウエディングに頼んで良かったこと》
準備期間が短かったにも関わらず、 親切・丁寧に対応していただきました。 最初の資料請求の段階から見ても、対応の良さはピカイチでした。

《担当者へメッセージ》
横田さん、きめ細やかなサポートありがとうございました。遠方ということもあり、調整が取りにくかったことと思いますが、電話や手紙つきの資料等でスムーズに準備することができました。
式や披露宴の時もテキパキと臨機応変に動いてくださり、大変心強かったです。横田さんに出会えて良かったです!!
ほんとにありがとう!!!

LST WEDDING 担当プランナー

門脇さん、容子さん、この度は誠におめでとうございました!!
お二人が初めてLSTへお越し頂いた日のことよく覚えています。
”京都での挙式”のご希望のもと梨木神社さん、カーラ・ラガッツァをご紹介させて頂きました。お二人との打ち合わせ、毎回とても楽しみでした!男気あふれる中にもヤンチャな一面を持つおもしろい新郎様とやわらかい優しい雰囲気を持つかわいい笑顔の新婦様。お二人とも今まで一度もケンカしたことがないとのことでしたが、お二人を見ているとそれも納得でした。お互いに想いあっているからこそですね。挙式当日はご親族の皆様ととても楽しい時間をお過ごしなられていましたね。近くでお二人の晴れの1日をサポートさせて頂けたこと、心から嬉しく思います!お二人の晴れ姿とっても素敵でしたよ!
お二人に出会えたご縁に心より感謝しています。また京都にお越しになられた際は是非お顔を見せに来てくださいね〜!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP