REPORT

30歳 記念日プラン レポート

30歳の記念に母に仕立ててもらった着物で、
風情ある京都で撮影ができました
日 時:2009年11月23日
お名前:西川徳子 様
記念日:30歳 記念日プラン
会 場:京都 ロケ−ション
プランニング:LST WEDDING

【記念日の撮影を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ】
いよいよ、30歳を迎えるにあたり、いつもとは何か違うもの、
何か自分へのご褒美をしたいと思っていました。

丁度30歳の記念に、母が仕立ててくれた着物があったので、
その着物をきてちゃんとした写真を残したいなと思ったのがきっかけです。
また、せっかく京都に居るのだから、京都らしい風情ある場所で写真を残したいと思いました。

【撮影の感想をお聞かせ下さい】
とても緊張しました。
いつもは仕事柄、新郎様新婦様に、「笑顔でお願いします!」とお願いをさせて頂く立場なので、
逆の立場になると、緊張しましたが、楽しかったです。
中々、こんな機会はないので、とてもよい記念になりました。30歳がんばれそうです(^−^)
これから、生きていく中で、5年後、10年後、
30歳の時、「こんなことを考えてたな〜」と振り返るのが楽しみです。

【心にのこっていることは何ですか】
美容師さんが振袖と色無地の着物のヘア・メイクのイメージをがらっと変えて下さったこと。
カメラマンさんが一生懸命、いろんな場所で、心よく撮影下さったこと。
ご衣装屋さんが素敵な振袖をご用意くださったこと。
(自分が結婚するときは、こんな着物を着たいと思い描いていた振袖が、まさしくご用意頂いており、ビックリしました!)
ロケ撮影のため、各場所をジャンボタクシーで移動するのですが、
運転手の松村さんがいつもとかわらず親切にして下さったこと。

【親御様やご兄弟のご感想はいかがでしたか。】
写真を見せたら、喜んでくれました。
口下手な父も、喜んでくれているのがわかりました。
中々、いえるのことじゃないのですが、両親に「今までありがとう」と伝えたくなりました。

LST WEDDING 担当プランナー

30歳プラン、是非、いろんな女性の方にご参加頂ければと思います。
お一人様から、ご友人様とお仲間で、またはお母様と。
きっと思い出になると思いますよ。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP