REPORT

レポート

大好きな京都で「夢のような時間」をすごせました
日 時:2010年07月11日
お名前:N・K 様
記念日:記念日
会 場:京都ロケーション
プランニング:LST WEDDING

◇撮影を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ
京都や着物が好きだったので、京都の街を背景に着物姿の自分を
アルバムに残せるプランがあると聞いた時、「やってみたい!」と思ったのがきっかけです。

◇撮影の感想をお聞かせ下さい。(良かったこと・感動をしたこと)
一言で言うと、「夢のような時間」でしょうか。
プロの方にメイクをしてもらい、素敵な着物に身を包む。普段とは違う自分にまずは驚きました。
六角堂や町屋で撮影させて頂いたのですが、どちらもすごく素敵な場所で、
今ここに着物姿でいることが夢のように思えました。この非日常的な感覚が新鮮で、とても楽しかったです。
普段だと出せない表情を引き出して下さったり、入念にメイクを直して下さったり、
当日持参していた私のカメラで撮影して下さったりと、
終始スタッフの皆様が細部に至るまで気を配って下さいました。
最初の緊張も撮影が終わる頃にはお別れするのが寂しい気持ちに変わっていました。
素敵な一日を演出して頂いた皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

◇心に残っておられることはなんですか。(良かったこと・感動をしたこと)
スタッフの皆様の丁寧な対応にすごく感動しました。
移動する合間にこれまで撮影した写真を見せて頂いたり、 そっと冷たいお茶を出して頂いたり…。
そのさりげないお気遣いに強く心打たれました。
町屋での撮影が終わって車で移動するまで5分ほど時間があったのですが、
最後の最後まで場所を変えて写真を撮って頂きました。
皆様お一人お一人が強いこだわりと「良いアルバムにしたい!」という思いで
お仕事をしていらっしゃるんだなと思いました。
スタッフの皆様の真剣な姿や優しさあふれる心遣いが何よりも嬉しかったです。

◇LSTに頼んでよかったことは何でしょうか。
「アルバム」以上の感動を提供して頂いたことです。
準備期間のワクワク感、撮影当日の感動、そして出来上がった写真を見た時の喜び。
最初から最後まで、極上のサービスで感動を提供して頂きました。
毎回、「ここまでしてくれるんだ〜!」という良い意味で裏切られっぱなしでした。
出来上がったアルバムももちろん嬉しいですが、
撮影時間そのものも宝物へと変えてくれた皆様に感謝の一言に尽きます!

LST WEDDING 担当プランナー

このたびは、お忙しい中、H様とLSTをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
普段も素敵なKさんでしたが、撮影中もとびきり輝いてました。
ご友人と着物を着て、撮影する機会ってなかなか、ないですよね。
仲の良いK様と、H様で、私たちも楽しく一緒に撮影させていただけました。
ありがとうございました。
これからも、お仕事バリバリ頑張ってくださいね!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP